くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Patisserie Hacchi」生チョコ入りガトーショコラ

ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、昨日はバレンタインデー
でしたね。
三越仙台店で開催されていた「サロン・デュ・ショコラ」では、食べたいチョコ
が沢山あったにも関わらず、自分用チョコを買う予算がありませんでした。
(だって、高いんだもん)
そこで、自分用には「Patisserie Hacchi(パティシエ ハッチ)」で見つけた
生チョコ入りガトーショコラを買ってみました。
GetAttachment1_20100215234703.jpg

同封されいた説明書きに、レンジで少し温めて下さいと書いてありました。
レンジで温めたことによって中に入っている生チョコが溶けて、とっても
美味しかったです
まわりのガトーショコラの甘さが抑えてあるので、生チョコの甘さがちょうど
いい感じでした♪
また食べたいのですが、たしかバレンタインデーまでの期間限定って書いて
あったような気が・・・。

「Patisserie Hacchi(パティシエ ハッチ)」
住所 宮城県宮城郡利府町菅谷台4-2-11
               グリシ-ヌS 1F
TEL 022-767-0368

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

ハッチのケーキは一度しか食べたことがないけど
美味しいですよね~!
ガトーショコラ食べてみたいですぅ~v-238
3個くらい食べれそうな気がしま~すv-398
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.02/16 17:54分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。 ジュンコと申します。
たまたま 仙台 ブログを  検索して 見つけました。

以前 楽しむ空間「クラム」というブログをやっており、 仙台情報を載せていたのですが
ざざざ~~と 読ましていただいたら 行動範囲が重なっている場所多々あり  と 好きなこと 重なること多々あり。さらに 名前が一緒^^

なんだか うれしくなり コメントさせてもらいました。

ちょっと アロマにも 興味が出てきて 自己流になりそうですが 香りを楽しんでみたいな~と 思っています。
また 訪問させてくださいね。
  • posted by ジュンコ
  • URL
  • 2010.02/16 23:09分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは。
ガトーショコラもとっても美味しくって、
私も三個くらい食べれそうな勢いでしたよ~(*^_^*)

でも私の場合チョコを食べると肌にニキビ(っていうか吹き出物)
がでるのであまり食べないに気をつけないと(^_^;)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/17 00:23分
  • [Edit]

ジュンコさんへ

ジュンコさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
お名前が一緒なんですねv-353

検索してジュンコさんのブログをサッと拝見させて
頂いたら、本当に好きなことや、重なることが
すごく多くてビックリ!嬉しくなっちゃいました(^^♪
(ただ私は食べる方専門でジュンコさんのように
上手に作ったりはできないですがv-356

良かったら、これからも宜しくお願い致します♪



  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/17 00:42分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/17 04:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
