くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



蒸しパン専門店「ミスタームシパン」

先日、幸町に行く機会があったので、蒸しパン専門店「ミスタームシパン」
に寄ってみました。
GetAttachment5_20100217150003.jpg

モコモコっとふくれた形が特徴のミスタームシパン。
蒸しあがったばかりなのか、まだ温かかったです。
しっとりモチモチ
GetAttachment1_20100217145940.jpg

ラジオやテレビで、美味しいと評判になっていた「キンピラごぼう」。
中にマヨネーズが入っていて、マヨ好きさんにはたまらない一品。
甘いものばかりではなく、こういうおかず蒸しパンがあるのも嬉しいですね。
GetAttachment_20100217160739.jpg

中にカレーが入っている「カレークック」。
表面の茶色の部分は、フライドオニオンです。
カレーとフライドオニオンの相性ってとてもいいですものね~。
GetAttachment_20100217230919.jpg

これは「ラムチョコ」
GetAttachment4_20100217145956.jpg

「ブルーベリーチーズ」
GetAttachment3_20100217145948.jpg

こちらのお店の蒸しパンは、卵、牛乳、バターを使用していないヘルシースイーツって
いうのも、またまた私のツボをくすぐりました

「ミスタームシパン 仙台幸町店」
住所 宮城県仙台市宮城野区幸町3-3-12 キムラヤビル102
電話 022-291-1132

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

これはまたユニーク。
これだけ色んな種類あるのは初めてです。びっくり。
蒸パンでもいろんなものできるんですねえ~
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.02/18 06:28分
  • [Edit]

NoTitle

ワオーッ!蒸しパン、蒸しパン。美味しそう。きんぴらごぼう、フライドオニオン大好き。ついでになまオニオンも好き。しかもバター、卵、牛乳なしのヘルシー蒸しパン。写真見ても美味しそう。画面から一つ出て来るとありがたいけど、、、。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2010.02/18 10:45分
  • [Edit]

NoTitle

蒸しパン専門店なんて、すご~い!
材料もヘルシーだし、アレルギーを持っているお子さんにも
安心して食べてもらえますよね。。
またまた、行ってみたいお店が増えちゃいましたv-410
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.02/18 11:01分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、こんにちは。
蒸しパンもバリエーションが豊富だと買うのも
楽しかったです。
他にも美味しそうな蒸しパンが沢山ありましたよ~。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/18 12:43分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、こんにちは。
写真で美味しそうな感じが伝わってくれて嬉しいです(^^)
CHIBIさんみたいに写真撮るのが上手じゃないから、
いつもピンボケ写真なのでv-356

スイーツって美味しいだけではなく、体に優しいっていう
のも重要ですよね。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/18 12:45分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは。
現代のお子さんって、食物アレルギーもちの子が
多いみたいですけどコチラのお店の蒸しパンなら
大丈夫ですよね!
体に優しいスイーツのお店が、もっと増えてくれれば
いいのに~って思います。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/18 12:47分
  • [Edit]

NoTitle

蒸しパンの専門店があるんですね~!!
全部、美味しそうですね♪♪
ヘルシースイーツという点にも惹かれます☆
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.02/18 22:20分
  • [Edit]

はじめまして♪

じゅんこさん こんにちわ、ぱんだ(親)と申します。 いつも拝見しています。

ワタシ、ココの近くに住んでいるので嬉しくて初コメしちゃいます。
以前ココに入ってたパン屋さんが南光台へ引っ越しちゃって、ナニが入るのか楽しみに(心配??)してたんです。
うまく同じ系統が入るものだなぁと思っています。

いろんなブログにも登場してて、評判も上々のようですv-238
ドゥーブルマロンに負けないような、幸町の名物店になればよいなぁと思っています。
  • posted by ぱんだ(親)
  • URL
  • 2010.02/19 10:35分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんにちは。
蒸しパン全部美味しかったですよ~(^^)
特にキンピラごぼうが私は気に入りました♪

ナチュラルスイーツのお店がもっと増えたら
嬉しいですよね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/19 12:48分
  • [Edit]

ぱんだ(親)さんへ

ぱんだ(親)さん、はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

ぱんだ(親)さんはミスタームシパンさんのご近所なんですね。
すぐ買いにいけるなんて羨ましいですv-353
私が買いに行った時も次々にお客さんが来ていて、すごい人気
だなぁと感じました。もはや名物店ですよv-410
また買いに行きたいと思っていますv-398







  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/19 13:07分
  • [Edit]

NoTitle

仙台にはこんなお店があったんですね~
今度行ってみます。

仙台ハイランドの新キャラクター投票中
投票よろしく♪
http://www.hi-land.co.jp/amusement/best5.htm
  • posted by スリー
  • URL
  • 2010.03/16 12:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
