くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「焼き菓子グッテgouter」

昨日は所用があり会社をお休みしていました。そして時間の空いた午後は
母のつきあいでセルバでお買い物。

そうしたら以前から食べてみたいと思っていた「焼き菓子グッテgouter」さんのお菓子が
セルバでイベント出店されていたので早速買ってみましたよ~。

りんごのタルト
タルト地がサックサクでクッキーみたい
甘すぎない美味しいタルト♪
GetAttachment2_20100226122208.jpg

いちごのマフィン
こういうモコモコしたカタチのスイーツを買うと気分があがる私
甘酸っぱくて美味しかったわ~。
GetAttachment_20100226122219.jpg

レモンのケーキ。
レモンのさわやかテイストのケーキでした。
GetAttachment3_20100226122214.jpg

美味しい焼き菓子で優雅なアフタヌーンティーを過ごせることができました

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

おいしそう・・・

こんばんわ。
おいしそうですね。
自分は甘いものに目がないんです(^_^)
私もセルバはよく出没しますよ。
結構おいしいものありますよね♪
ではまた・・

ひでぼんさんへ

ひでぼんさん、こんにちは。
ひでぼんさんもセルバによく行かれるのですね。
私もよく出没するので、知らずにすれ違って
いるかもしれないですね!

セルバの一階の美味しそうなものたちを見て
まわるとテンションがあがりますv-428
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.02/27 12:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/28 19:36分
  • [Edit]

グッテ★

私はコチラのイベント、仕事で行けなかったのですが。
お友達が買ってきてくれて ありつけましたw

コチラのタルトは未体験なので
すごく気になります~^^

セルバでは美味しいスイーツのイベントが盛り沢山ですよね~★泉方面は遠いのでたまにしか行きませんが
お菓子の為だけに通っちゃいそうで怖いですw
  • posted by roza
  • URL
  • 2010.03/01 15:14分
  • [Edit]

NoTitle

このりんごのお菓子はおいしそう!やっぱり焼き菓子がいいですね。でも仙台というと何といっても”霜柱” これ、はじめていただいたときは驚きました。あんな繊細なお菓子があるなんて。もう10年以上になりますが、忘れられない仙台のお菓子です。
  • posted by min
  • URL
  • 2010.03/01 19:47分
  • [Edit]

rozaさんへ

rozaさん、おはようございます(^^)
rozaさん優しいお友達がいて良かったですね♪
タルトもとっても美味しかったですよ~v-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/02 09:30分
  • [Edit]

minさんへ

minさん、こんにちは(^^)
りんごのタルトはリンゴもタルト地もサクサクで
とってもGOODでした~♪

「露柱」は仙台にいながら、私食べたことがないんですv-393
機会があったらぜひ食べてみたいですv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/02 11:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
