くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「イタリアンバールprimo(プリモ)」

今日はブロ友のクオさんと名取市にある「primo(プリモ)」にランチを
食べに行ってきました(primoの以前の記事はコチラ

まずはとってもボリュームのあるサラダ。食べ応えがあります♪
GetAttachment_20100306155419.jpg

二人分のパン。
GetAttachment2_20100306155418.jpg

メインは三種類から選べるのですが、今日はラザニアにしてみました。
鴨肉の燻製とほうれん草の自家製ラザニアですって。すっごく美味しかったです
GetAttachment3_20100306155418.jpg

ドルチェのにんじんの焼きプリン。これもまた甘さ控えめで美味しい♪
GetAttachment4_20100306155418.jpg

ドルチェと一緒にエスプレッソを。
GetAttachment5_20100306155418.jpg

ブロ友のクオさんとは、以前ヨガのリトリートの時に一度お会いしたことが
あったのですが、その時はお互いブロ友だってことに気がつかず、後から
「あの方がクオさんだったんだ!」と分かってビックリ
その後、なかなかお会いする機会がなかったのですが、今日ゆっくりお話する
ことができて、とても楽しいひと時を過ごすことができました♪
お土産に「ナイツ・ブリッチ」のスコーンまで頂いてしまって
なかなか買うことのできなかったスコーンを頂いて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました

おいしそうなスコーン達早速頂きます!
GetAttachment6_20100306155429.jpg

「イタリアンバールprimo(プリモ)」
住所 宮城県名取市増田字柳田478-1-2街区9画地
TEL 022-384-5722

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

「プリモ」は以前、じゅんこさんから教えていただいて
行きたかったお店だったのですが
まだ行けてません・・・v-393
今日また、美味しそうな写真を見たら
今度こそ行きたくなりました~!
スコーンは私も大好きなので、食べたいです~v-345
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.03/06 18:17分
  • [Edit]

感謝☆

今日はありがとうございましたm(__)m
ゆっくり話せて良かったですv-344
料理、美味しかったですねv-352
またお会いできるのを楽しみにしています!!
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.03/06 20:08分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんはv-354
いつか機会があったら、koharu!さんとも一緒に
ご飯食べにいきたいですv-290
完治祝いの祝杯をこの店であげましょう~v-272

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/07 00:05分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんはv-354
今日は本当にありがとうございました!
ラザニアとっても美味しかったですね~♪
今度はどこのお店にしましょうか(^^♪
またお会いする日を楽しみにしていますねv-353v-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/07 00:09分
  • [Edit]

NoTitle

美味しそうなものをたくさん見せていただいてありがとうございます。でもその方が偶然ブロ友さんだったというのも素晴らしいお話ですね。(^^♪
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.03/08 16:38分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、おはようございますv-278
こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございますv-290

そうそう、本当に偶然の出会いで後から分かったときは、
鳥肌がたつくらいビックリしたんですよv-405
いろんな出会いってあるものですね。
和伽さんがもし仙台にいらしたときはぜひお会いしたいですv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/09 09:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
