くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「和-nagomi-cafe DAYS 」

先日会社帰りのアロマレッスン前に、また一人お茶をしてきました
この日は「和-nagomi-cafe DAYS 」へ。

この日は19時までの営業とのことで、フードメニューや和菓子など品切れのものが
多かったのですが、お腹がすいていたのでチーズケーキとコーヒーを注文。

まずはコーヒー。
私も家にお客さんが来たとき、こういう和のプレートでコーヒーをだしてみよっと。
GetAttachment_20100327090724.jpg

コッテリ濃厚なNYチーズケーキ。ラズベリーソースの酸味がまた良いんですよね♪
GetAttachment2_20100327090732.jpg

この日は通っていたアロマレッスンコースの最終日で、無事にディプロマを頂いてきました
定期的に通えるレッスンが終わってしまったのは寂しいですが、次の目標を定めたので
それに向ってこれから頑張りたいと思います

「和-nagomi-cafe DAYS 」
住所 仙台市青葉区国分町3-11-5 日宝勾当台西ビル 1F
電話  022-264-1033

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

良く行きます

こんにちは。
私たち夫婦も良く行きます。
このお店は感じが良くて、まさに和みますよね。
久しぶりにカレーが食べたくなりました(^_^)

素敵

うん、うん、こんな感じも素敵ですねえ~こちらのお店の方、和テイストお好きな方なんでしょうねえ~コーヒーの味もひと味違う感じがしますねえ~素敵です(^_^)
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.03/27 20:40分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
アロマのレッスンが無事に終了して、良かったですねv-237
新たなチャレンジも応援していますv-352

じゅんこさんのブログを見ると、
素敵なお店に私も行きたくなりますv-350
今回のお店の和の感じも良いですね。
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.03/28 17:40分
  • [Edit]

ひでぼんさんへ

ひでぼんさん、こんばんはv-354
こちらのお店はインテリアなども落ち着いていて
本当になごみますね♪

実は本当はカレーが食べたかったのですが品切れで・・・v-409
今度はもうちょっと早い時間に行ってリベンジです!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/28 18:10分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、こんばんはv-354
和の雰囲気があると落ち着きますよね~。
お店によっては一人でお茶していて、落ち着かない
お店もあるのですが、こちらのお店はGOODですv-426
コーヒーも美味しかったですよv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/28 18:13分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんはv-354
応援ありがとうございます~v-353
5月にアロマインストラクターの試験があるので、
それに向けて今度は頑張ろうと思っていますv-290

試験が無事に終わったら、ゆっくりv-273v-271
をしたいので、良かったらまた付き合って下さいね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.03/28 18:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
