くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



東京1日目

おととい、朝早い新幹線に乗って東京へ行ってきました。
講習会は午後からなのですが、早めに行っていろいろ観てみたかったからです。
新幹線で東京駅についたあと、講習会の会場のある渋谷へ。

ハチ公前の桜が満開でした仙台はいつ咲くんだろう~。
GetAttachment_20100404215327.jpg

とりあえず大きい荷物を預けにコインロッカーを探していたのですが、駅の中の
案内に従ってコインロッカーのある場所に行ったら「●●事件未解決 警視庁」
とかっていう張り紙が沢山してあってなんだか怖かったです・・・

無事コインロッカーに荷物を預けた後は、テクテク歩いて明治神宮へ。
東京 024

結婚式だ~。初めて明治神宮に来て、花嫁さんを見れると思わなかったので、
嬉しかったです
東京 025

慣れない土地を歩いているせいか、予定より時間が押してしまい、あわただしく
お昼を食べて講習会へ。
13時から18時までインストラクター試験についての講習をみっちり受けてきました。

講習の中で面接の予行練習があるのですが、受講生の皆さんは上手に出来ていたのに、
私だけボロボロですごく落ち込みました・・・。
もともと勉強不足のうえ、人一倍緊張しやすい性格。本番でもないのに、緊張して
手が震えちゃっているんですもん
あと一カ月でなんとか頑張らないと

落ち込みながらも、ハチ公前で待ち合わせしてた友達と合流して、なんとか元気を
とりもどしました。

つづきはまた後日・・・。

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは^^
講習お疲れ様でした!
東京の桜は満開だったんですね!!キレーです!
っと!!明治神宮!結婚式に遭遇するのってなかなかないので
嬉しいですよね!!

と!!インストラクターの試験頑張ってくださいね!応援してます!
っと…私もすごく緊張しやすい性格なので
じゅんこさんの気持ちがよくわかります!!
  • posted by ヒサ
  • URL
  • 2010.04/04 22:57分
  • [Edit]

ヒサちゃんへ

ヒサちゃん、ありがとうございますv-353
本当は、もし試験に落ちたら恥ずかしいからブログには
試験を受けることを書かないようにしようかな~と思って
いたのですが、自分をふるいたたせる為に書くことにした
んです。でも講習会でこんなに落ち込んで帰ってくるとは・・・。

でも応援してくれている方がいると思うと、頑張ろうって思えます!
嬉しかったです。ありがとうございます♪

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/04 23:24分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様でした~v-410
お天気にも恵まれて、良かったですね!
試験本番はきっと大丈夫ですよv-218
桜も見れたし、お嫁さんも見れたし
ラッキーなことばかりじゃないですか~v-252
仙台の桜はもう少し先かな?
早く、お花見したいですね。
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.04/04 23:30分
  • [Edit]

おかえりなさーい!

サクラ満開でキレイですねー♪
仙台はもうちょっとですかねぇ?

わたしも緊張するとすぐ手が震えちゃうので、気持ちがすごく分かります!緊張してもいいから手だけは震えないでー!!っていつも思いますもん。

でも大丈夫ですよー!
じゅんこさん十分頑張ってるじゃないですか☆
  • posted by maru
  • URL
  • 2010.04/05 10:29分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、ありがとうございますv-353
コメント読んで元気がでてきました。
そうですね、良いこともあったので落ち込んでばかり
いないで頑張ります!
きっと本番は大丈夫。そう思えるように努力していけば
結果はついけきますもんねv-290



  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/05 12:51分
  • [Edit]

maruさんへ

maruさん、ありがとうございますv-353
しばらく緊張することがない生活を送っていたので、
自分が緊張症だっていうことを忘れていたのですが、
ここに来て思い出してガックリしていますv-409
でも、きっと他の皆さんも緊張しますもんね。

「大丈夫」ってコメントしてもらって、なんだか大丈夫な
ような気がしてきましたよ~v-411
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/05 12:55分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
講習、お疲れ様です!
面接って緊張しますよねv-393

じゅんこさん、チャレンジしていてステキですv-343

桜、綺麗ですねv-252
仙台で開花したら、お花見に行きたいです♪
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.04/06 00:42分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、ありがとうございます~v-353
仙台の桜ももう少しで咲きそうですねv-252
桜と一緒に私の能力も開花してくれないかなぁ~なんて
思いますv-398

面接は本番でもないのに、すっごく緊張しちゃいましたが、
努力すれば、の分自信に繋がると思うので、試験までの間
頑張ります!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/06 12:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
