くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



泉パークタウンタピオ「ハミングバード」のパスタ

今日は友達と泉パークタウン、タピオに行ってきました。
会社終わってから行ったから、あまりゆっくり見ることはできなかった
んだけど、とりあえず「ご飯食べよう」ということで「ハミングバード」で
食事をしてきました。

ウニのクリームパスタも食べたいな~と思ったんだけど、結局ペスカトーレの
サラダ&ドリンクセットに決定。
私、ハミングバードって初めて入ったんだけど、こちらのお店は生麺パスタ
だったのね。実はクリームソースの時は生麺でもOKだけど、トマトソースの
生麺はちょっと苦手な私。
一口食べて「あっ、生麺だ・・・失敗したかも」と思ったのですが味付けが
私好みだったので、結局ペロリと全部平らげてしまいました。

隣の席の人が注文したピザの香りがとても美味しそうな香りだったので、
今度行った時はピザを頼もうと今からもう決めている私です。

「ハミングバード 泉タピオ店 HP」
住 所 仙台市泉区寺岡6-5-1 泉パークタウンタピオ
電 話 022-355-6111
営業時間:11:00〜22:00
Image074_convert_20081116013923.jpgImage075_convert_20081116014013.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

じゅんこさ~ん!
リンクありがとうございました!
嬉しいですっ!

で、生麺?
え~っ?私、食べた事ないかも・・・
生?茹でていないの?
食べてみたいです。
私、嫌いなものがないので・・・
多分、大丈夫!
今日はまだ、夕飯食べていないので
お腹空いてきました。

おやすみなさい!
  • posted by 桜子ちゃん
  • URL
  • 2008.11/16 19:14分
  • [Edit]

桜子さん、こんばんは☆
こちらこそありがとうございます~。
生麺パスタは、麺をうってから乾燥させないで、そのまま茹でたパスタなんだけど、食べた感じとしては、うどんを細くしたような感じかな?
桜子さん家の夕飯は何かな~。
私も今日は明日からの仕事にそなえて早めに寝ます。おやすみなさい☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.11/16 20:46分
  • [Edit]

じゅんこさ~ん!
・・・私って、オバカですよね?
生麺って・・・乾燥していない麺のことですよね
・・・何か少しズレテ物を考えてしまいました。
大笑いかなぁ?
お恥ずかしい。。。
と言う事で恥ずかしいので退散!
おやすみなさい!
  • posted by 桜子ちゃん
  • URL
  • 2008.11/17 22:46分
  • [Edit]

桜子さん、ポチありがとうございます☆
生麺って私の書き方がマズかったんです~。
ホントはなんていうんだろう?
誰か分かる人いたら教えてくださーい。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.11/18 12:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
