くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Laduree(ラデュレ)」のマカロン

先日東京に行った時に、本当はいろんなカフェでをしようと思っていた
のですが、お昼に食べた焼きそばでお腹がいっぱいになってしまって、結局
カフェには行かず仕舞い

その代わり、家に帰ってからゆっくり食べようと思って、三越銀座店内にある
「Laduree Salon de the 銀座三越店」でマカロンを買ってきました。
GetAttachment1_20100407124410.jpg

ショーウインドーには色とりどりのマカロンが並んでいて、とてもキレイ
お店の雰囲気も高級感があふれています
全種類買いたいところですが、1個250円近くするので4個だけ購入。
GetAttachment_20100407124416.jpg

左が「カフェ」。右が「フランボワーズ」。
GetAttachment3_20100407124422.jpg

左が「カシス」。右が「レグリス」。
GetAttachment4_20100407124427.jpg

それぞれが、とっても美味しかったです
マカロンはお店によってかなり味に差がでると思うのですが、こちらのマカロンは
本当に美味しい!もっと食べたかったよ~。

「Laduree Salon de the 銀座三越店」
東京都中央区銀座4-6-16 三越銀座店2階
電話 03-3563-2120

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

1個、250円は高いですね~。
4個で1000円でしょう~v-405
なんて、金額のことばかりに反応している私ですが・・(汗)
きっと、美味しいのでしょうねv-345
カシスのマカロンが気になります~v-398
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.04/07 23:57分
  • [Edit]

kokaru!さんへ

koharu!さん、こんにちは♪
そうそう、高いマカロン買ってきちゃいました。
どうしても食べてみたくってv-398

でもお値段の事を考えると、普段は自分で買ってまで、
食べれらないですよね~。すっごく美味しいんですけどね・・・。
これはセレブ用のお菓子だと思います!


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/08 11:52分
  • [Edit]

高級ですねえ~

素晴らしい色合いのマカロン、お味が気になりますね~
さぞかしや~美味しかったでしょうねえ~羨ましいです。
お勉強頑張ってくださいね、応援してますよ。(^^♪
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.04/10 21:42分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、応援コメントありがとうございます!
自分にとって少しハードルの高い試験ですが、
できるだけ頑張ってみたいと思います。
あと緊張の克服も・・・。
この経験が自分にとってプラスになってくれれば
いいなぁv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.04/11 09:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
