くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「資生堂パーラー」

また今日も引き続き東京のお店のことを・・・。

試験が終わった後、東京駅まで戻ってきた私は八重洲地下名店街をウロウロ
していました。そして「資生堂パーラー」があるのを発見。
「ここにもあるんだ~」と思い、ちょうどノドが乾いていたのでお店入ってみる
ことにしました。店内はすっごく狭いです。でもどうせ一人だから全然OK!

メニューには季節のフルーツのパフェや、アイスクリームソーダなどがありましたが、
季節のスムージーに心ひかれる私。そしてイチゴとマンゴーの二種類の中からマンゴー
を選びました。
GetAttachment_20100511000152.jpg

私、マンゴーの素材を活かしたマンゴーの味そのままのスムージーなのかな?と思って
いたのですが、なんだかバニラアイスが混じったようなクリーミーな甘ダルイ味のスムー
ジーでした。これはこれで美味しいのですが、ノドが乾いていたからフルーツ本来の味
だったら嬉しかったかも(800円もするから期待しすぎたのかもしれないデス)

でも試食でクッキーを頂けたので嬉しかったです♪
GetAttachment2_20100511000152.jpg

「資生堂パーラー 八重洲ショップ」
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1  東京駅八重洲地下名店街
電話 03-3211-7001

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

こんにちは!

じゅんこさんとは入れ違いで、仙台に里帰りしてきましたよ!
以前、こちらで紹介されていた「理科室のオルガン」に行ってきたのですが、
チキンライス、おいしかった!
なんか昔懐かしい味に、母も感激。スイーツも美味だったし、
なにより店員さんの感じがよくてほっとさせられました。
素敵なお店を紹介していただき、ありがとうございました!
  • posted by mizutani.ryoma
  • URL
  • 2010.05/11 09:14分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れさま。頑張りましたね。で、くうねる仙台、が戻ってきてよかった。早速連日のスイートパレード。これからもよろしくね~。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2010.05/11 11:22分
  • [Edit]

mizutani.ryomaさんへ

ryomaさん、こんにちは(^^)
ちょうど私と入れ違いだったんですね!

「理科室のオルガン」のチキンライス安くて
美味しいですよね♪久しぶりに食べたいなぁv-398

こちらこそ、ryomaさんのブログ参考にして本屋さんに
行っていますよ~。ありがとうございますv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/11 12:39分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、ありがとうございます!
ブログはお休みしていても、食べるものは食べていた
ので(笑)、少しずつブログに書いていくつもりですv-274
また宜しくお願いしますv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/11 12:41分
  • [Edit]

NoTitle

コメントありがとうございました
東京で美味しいもの巡りをされたようですね
ヒマをみつけてお江戸にいきたいです
それと仙台にもね
  • posted by とさを商店
  • URL
  • 2010.05/11 15:35分
  • [Edit]

とさを店長さんへ

とさを店長さん、ありがとうございます~。
体調はいかがですか?

私もまた東京に行きたいです。
もちろん高知県へも!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/11 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
