くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「L'Albero(アルベロ)」

先月、仕事が終わってから、愛子の「L'Albero(アルベロ)」で友達と食事をしてきました。
ラストオーダー間際の時間に入店したのにもかかわらず、とても快く対応して下さいました

食前のぶどう酢。コレ、とっても飲みやすくて美味しい♪体にも良さそうです。
GetAttachment_20100513001829.jpg

前菜。真ん中にフライがあるのですが、コレなんだろう?と思ってたべたら、ニンジンのフライ
このニンジンがとっても甘い!お野菜自身のお味がとてもシッカリしています。
GetAttachment2_20100513001829.jpg

ふわふわのパン。
GetAttachment3_20100513001829.jpg

ごぼうのスープ。
GetAttachment4_20100513001829.jpg

私はトマトソースのパスタを。
GetAttachment5_20100513001828.jpg

友達はピザを注文。このピザは「10種野菜惑星仕立て」というピザだったのですが、
10種類の野菜と卵黄、モッツァレアチーズがのっていました。私も頂いて食べてみたら、
やっぱり野菜が甘くて、そして生地もとってもおいしいピザでした
GetAttachment6_20100513001900.jpg

食後のコーヒー。いろんな甘味料がついてくるのが嬉しい♪
GetAttachment7_20100513001859.jpg

ジェラードと、ほうじ茶のプリン。
GetAttachment8_20100513001859.jpg

とっても大満足で帰ってきました。今度はランチで行ってみたいです

「L'Albero(アルベロ)」
住所 宮城県仙台市青葉区上愛子白沢23-1
電話 022-392-9570

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

なんだかほっこりできる食事ですねーッ!
野菜を美味しく食べられるって幸せー★

ニンジンのフライが気になります。
めっちゃ美味しそう!!!

ぜひいってみたいですー!

NoTitle

おいしそうですね!
実はお店の前を通る度に気になってて、ずっと行ってみたかったんです。
ますます行きたくなりました(*^。^*)
少し落ち着いたら、絶対行きます☆
  • posted by KOYUKI
  • URL
  • 2010.05/14 17:11分
  • [Edit]

ごぼう・・・

今回もまたまたたまらなく食べたくなるものばかりですねえ~う~ん、羨ましい(^^♪
ごぼうスープってどんな味なのかなあ?凄く興味がわきました。
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.05/14 19:19分
  • [Edit]

NoTitle

トマトソースのパスタがおいしそう~v-238
ごぼうのスープ、私も気になりますv-219
どんなお味だったのでしょう・・・?
お店もかわいい感じで、行ってみたくなりました~v-271
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.05/14 23:43分
  • [Edit]

maruさんへ

maruさん、こんばんはv-354
こちらのお店、ぜっったいmaruさん好みだと
思いますよ~。
友達が「ランチの方がお得感がある」って
言っていましたのでランチの方がオススメかも♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/14 23:44分
  • [Edit]

KOYUKIさんへ

KOYUKIさん、こんばんはv-354
私もずっと気になっていたお店だったんですが、
行って大正解でした!
お肉やお魚を使わないお料理もいいですよね~。
KOYUKIさんが落ち着いたらぜひ行ってみて下さいねv-290

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/14 23:48分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、こんばんはv-354
ごぼうのスープは野趣あふれるお味で、ゴボウの
味そのままを活かしたスープでした。
マネして自分で作ってみたいな~。
食べてばかりではなくって、少しはお料理しないと・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/14 23:52分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんはv-354
ゴボウのスープは、わりと素材を活かして、
ゴボウの歯ごたえを少し残した感じのスープ
でした。(抽象的でスミマセンv-356

こちらのお店はお野菜が美味しくてとても
気に入りました。koharu!さんもきっと
気に入ってくれるお店だと思いますよ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/14 23:57分
  • [Edit]

私も行ったよ~
野菜をたくさん美味しく食べれるから、大好き
じゅんこさんと、うちのかずくんのセレクトが同じで、ウケました
  • posted by run_kumi
  • URL
  • 2010.05/15 12:51分
  • [Edit]

run_kumiさんへ

run_kumiちゃん、こんにちは(^^)
うそ~、またカズくんとかぶっちゃった?

rum_kumiちゃんがシャバ(笑)にでたら、
美味しいもの食べにいこうね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/15 16:03分
  • [Edit]

NoTitle

ごぼうのスープが気になります!いったいどんな食感なんでしょう!
  • posted by min
  • URL
  • 2010.05/15 22:40分
  • [Edit]

minさんへ

minさん、こんにちは(^^)
ごぼうの繊維がわりとそのまま残っていて、ポタージュ
のような滑らかな食感ではありませんが、体の中に
繊維を取り入れた!と体にも良さそうなスープでしたよ~。
野菜のスープっていいですよねv-219
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/16 13:04分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながらのコメントで 失礼します。
夕べ娘(koyuki)と 話していたら
アルベロに 行ってみたいなんて 事に。
その情報は くうねる仙台から仕入れたとの事
お父さんも 時々見てるよ!
なんて 二人で 盛り上がりました。
娘が子供を産んで 落ち着いたら
一緒に行ってみたいですね。
  • posted by ピオーネ親父
  • URL
  • 2010.05/24 21:17分
  • [Edit]

ピオーネ親父さんへ

ピオーネ親父さん、こんばんは☆
ピオーネ親父さんとKOYUKIさんが親子だって
初めて分かってビックリですv-405
お二人のブログにお邪魔していますが、
(いつも読み逃げばかりでスミマセンv-356
今まで全然気がつきませんでした!

うわ~でも親子でブログをされているなんてステキですねv-353
そしてお二人で私のブログを見て下さって、とても嬉しいです♪

ピオーネ親父さん、KOYUKIさんの赤ちゃん楽しみですねv-290
KOYUKIさんが落ち着かれたら、ぜひアルベロで食事を楽しんで下さいね!
素材にこだわったお店だから、授乳中のママさんでも安心なお店
だと思いますよv-433




  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/24 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
