くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「レモン牛乳ラスク」

最近雑事に追われて、PCにちゃんと向かうことが出来ずにいたのですが、
気がつけば一週間ブログの更新が滞っちゃった・・・。ブログを再開した
ばかりなのに、これではいけないですね

今週の土日は久しぶりにちゃんと休みをとれて、ゆっくり過ごせた週末でした。
土曜はお天気も良かったので、久しぶりに友達と那須にドライブに行ってきました

今回那須に行ったのは「那須ガーデンアウトレット」でのお買い物が目当て。
欲しいものが沢山あって困ってしまう!お財布と相談しながらワンピースを一着買ってきました♪
GetAttachment_20100523203655.jpg

そうそう栃木と言えば「レモン牛乳」!
那須ガーデンアウトレット内にある「LOCO MARKET」内でレモン牛乳の容器そっくり
な「レモン牛乳のラスク」が売っていたので買ってきました。
箱の中にラスクが入っています。
GetAttachment4_20100523203654.jpg

後味がほのかにレモン牛乳の味がして美味しかったです♪
ちなみに本物のレモン牛乳は、そもそも牛乳嫌いの私が飲んだのが間違いでした・・・。
でも牛乳&甘いものが好きな人だったら、きっと好きだと思います。
私は一度飲んで好奇心が満たされたので、もう満足かなぁ

☆栃木の隠れた名産!?のレモン牛乳をラスクにしました☆厳選した小麦と塩、那須の水で作ったラ...


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

栃木と言えば「レモン牛乳」・・・?
レモン牛乳って初めて知りました。まだまだ知らない
ものが、多いです。(^_^;)
しかしレモンと牛乳だと、牛乳が分離してしまいそう
ですが大丈夫なんでしょうか?不思議・・。

NoTitle

生協の共同購入で飲み物の方を頼んだことがあります。
私も牛乳が苦手なのに、好奇心だけで飲んだのですが
一口で降参~v-394
味見が出来たので、満足でした。。
でも、ラスクは美味しそうですね。

ワンピースはどんなのを買われたのですか~?
可愛いのがあったのですね!

  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.05/24 12:11分
  • [Edit]

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

プリティ・カフェ・チューリップさん、こんにちは!
レモン牛乳は栃木の隠れた名産品らしいですよ~。
前に「ケンミンショー」で紹介されていましたv-219

でも、レモン牛乳というわりにレモン果汁が入っていない
んです!だから分離しないんですネ。でもレモンが入って
いないのに、なぜゆえにレモン??と謎が残りますv-388
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/24 17:02分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは!
那須ガーデンアウトレットは仙台のアウトレットよりも欲しいもの
が沢山ありました~。
ワンピースは定価から70%引きだったので、安さの
あまりの衝動買いですv-398

koharu!さんも牛乳苦手なんですねv-411
私も一口で降参・・・。イチゴ牛乳は平気なのに
レモン牛乳はなぜかダメでしたv-358
ラスクは牛乳嫌いの方でも美味しく食べられましたよ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/24 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

まさに今日、これ、食べました!!

・・・と思ったら、私が食べたのはクッキーのでした♪

ラスクもあるんですね!!!(^w^)
おいしそうです♪
  • posted by 川瀬みん
  • URL
  • 2010.05/26 00:34分
  • [Edit]

川瀬みんさんへ

川瀬みんさん、こんにちは♪
クッキーもあるんですね!
クッキーも食べてみたいです~。
他にももしかしたら、レモン牛乳シリーズ
のお菓子があるかもしれないですねv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/26 09:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
