くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「えくぼや」

先日は沢山のお祝いコメントを頂いて、本当にありがとうございました
読んでいて胸がジーンと熱くなり、改めて合格した嬉しさがこみ上げてきました♪
ブログを見てくださってくれるだけてもありがたいのに・・・本当に感謝感激です。

少し前の事になりますが、最近お引越しをした友達のお家に遊びに行ってきたのですが
久しぶりにゆっくり話をして、とても楽しい時間を過ごしてきました
そして、帰り際、友達が「えくぼや」のお土産にケーキを持たせてくれたんです。ありがと~

「えくぼや」さんは以前から名前だけは知っていたのですが、お店の場所が私の行動範囲から
少し離れているため買いに行ったことがなかったんです。だからすごく嬉しい~。

ガトーショコラと、
GetAttachment_20100529111539.jpg

名前分からないけど、チョコレートのケーキ。
GetAttachment2_20100529111546.jpg

どちらもシットリとしたケーキで、とても美味しかったです♪
Mちゃん、本当にありがとう。ご馳走様でした

「えくぼや」
住所 宮城県仙台市若林区大和町1-3-6
電話 022-284-7536

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

HPを見たら、ガトーショコラはココアパウダーを使わずに
フランスチョコレートで作っているんですって!
凝っていますね~v-274
一度食べてみたいです。
お休みは何曜日なんでしょう?
もう一度、HP見て確認、確認~(笑)!
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.05/30 02:53分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら、アロマインストラクターの資格取得、御芽出度う。受験を公表してだから覚悟がいったよね。で、結果、合格。お見事。おいらはよく分からないけど、コーヒーのアロマが部屋に立ちこめるのは好き。+ケーキはさらにグ~。
  • posted by CHIBI
  • URL
  • 2010.05/30 03:47分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは!
こちらのお店のガトーショコラ、濃厚で美味しいと
思ったらフランスチョコレートが使われていたんですね!
どうりで美味しいはずですv-290
今度買いに行くときにために、私もお店のお休み
をチェックしないと(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/30 09:56分
  • [Edit]

CHIBIさんへ

CHIBIさん、ありがとうございます!
ブログで受験すること公表しちゃったから、
尚更結果が届くまではドキドキでした~。
落ちたら恥ずかしいな・・・とか思ってました。

でもブログに書いたおかげで、皆様から応援して
頂けて嬉しかったです♪

コーヒーの香りはまさにアロマですよね!
私も仕事中はコーヒーの香りで癒されながら、仕事
をしています(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/30 10:01分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/30 18:35分
  • [Edit]

可愛い

えくぼやって凄く可愛い名前ですね(^^♪
なんか売ってるケーキ全部が可愛くて美味しいって感じがしますねえ~このガトーショコラ凄く本格的で重厚な同じのように感じます。
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.05/30 21:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.05/31 08:01分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、おはようございあますv-278
たしかにお店の名前の響きがとっても可愛いですよね!

いろんなお店のガトーショコラをいままで食べましたが、
こちらのお店はとても美味しいと思いましたv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.05/31 08:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード