くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「cafe haven’t we met」

先日久しぶりに「cafe haven’t we met」に友達と行ってきました。
(以前の記事はコチラ

私にとって定番のチャイ。ハチミツが添えられていました。
こちらのお店のチャイはスパイスが控えめなので、スパイスが苦手な方でも
飲みやすいと思います。逆にスパイシーな方が好きな方は物足りないかも・・・。
GetAttachment_20100601122737.jpg

そして、どっしりと美味しいガトーショコラ
GetAttachment2

久しぶりに行ったけど、やっぱり好きなカフェの一つです♪

「cafe haven’t we met」
住所 仙台市青葉区国分町3丁目9-2 第5佐々木屋ビル3F
電話 022-212-1755

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

こんにちは~

アロマインストラクター!合格おめでとうございます!
お祝いの言葉、遅くなってしまってごめんなさい
凄い!!!
本当にやりたい事のプロになったんですね!
これから、楽しみながら頑張って下さいね!

私はインスタント!?のチャイを飲んだ事があります
私のは安物だったから、甘すぎたけど
本物は、品があるんだろうな~
  • posted by くいな
  • URL
  • 2010.06/01 16:15分
  • [Edit]

行ってみたい

こんばんは

このお店行ってみたかったんですよね。
ガトーショコラおいしそ~
あぁ食べたいな!(^^)!

あの~じゅんこさんのブログを自分のブログに
リンクを貼っても良いですか?

良いね~(*^o^*)

素敵なカフェだよね。私も行きたくなったよぅ。
  • posted by run-kumi
  • URL
  • 2010.06/01 23:04分
  • [Edit]

NoTitle

私も、じゅんこさんのブログ見てから
チャイが好きになったの。。
ミルクが苦手なのに、ヘンですよね・・?
お店のインテリアもステキですね。
機会があったら、是非行ってみたいですv-273
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.06/01 23:13分
  • [Edit]

くいなさんへ

くいなさん、ありがとうございます!
まさか合格できるとは思わなかったので、すごく
嬉しいです♪
今後この資格をどうやって活かせるか、いろいろと
検討中です(^^)
くいなさんの言うとおり、楽しみながらやっていけば
きっと道は開けそうな気がします~v-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.06/01 23:29分
  • [Edit]

ひでぼんさんへ

ひでぼんさん、こんばんは(^^)
リンクの件ありがとうございます!
私のブログで宜しければぜひお願いします~。

こちらのお店、あまり静かすぎないので、友達と
つもる話をするときに利用しています。
あまり静かすぎるカフェだと、周りに気を使って
おしゃべりができないので^_^;

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.06/01 23:35分
  • [Edit]

run-kumiさんへ

run-kumiちゃん、こんばんは☆
そういえば、run-kumiちゃんとは一緒にこのお店
来たことなかったね。
このカフェで久しぶりにv-273したいね~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.06/01 23:37分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは☆
私もミルクは嫌いなのにチャイ大好きなんです(*^_^*)
ミルクに他のものが入っていれば全然OKなんですよ~。
たぶん、あの牛乳の香りがダメなのかも・・・。
他の香りが混じることによって、ミルク臭が緩和されれば
とたんに大好きな飲み物になるから不思議ですよねv-398

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.06/01 23:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
