くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

再びお願いです

先日ブログで横山ゆうと君の募金活動についてのご協力をお願いさせてもらったのですが、
一人でも多くの方に知って頂きたいので再びブログに書くことにしました。

ニュースや県内のテレビ番組で、たびたび報道されているので、ご存知の方も沢山いらっ
しゃると思います。(詳細はコチラをご覧下さい)
ゆうと君は私がお世話になっている方の、大事な可愛い甥っ子さんなんです。

ゆうと君の話を聞いた時、私にも病気と闘っている身内がいるので、とても人ごととは思え
ませんでした。私がお手伝い出来ることは何だろう・・・。そう考え、一人でも多くの方に
知ってもらえるようにブログに書くことにしました。
そして私で役にたつか分かりませんが、明日募金活動のお手伝いをさせて頂くことになりました。

わずか5歳で病気と闘っているゆうと君。そしてそれを、傍で見ているご家族の方々。
その気持ちを考えると・・・ゆうと君には絶対に手術をうけさせてあげたいです。
小さな命を、ぜひ沢山の方々の力で助けてあげて下さい!
今後とも、ゆうと君にどうか温かいご支援を宜しくお願い致します

ゆうと君を救う会 公式サイト
e0194876_8272325.gif



*Comment

お疲れ様でした

募金活動に参加したのは今日ですねえ~大変お疲れ様でした。ゆうと君、少しでも早く手術が受けられますように・・・祈っています。私自身16年前に病気で母を亡くしてるので、家族の気持ちは痛いほどわかるつもりでいます。どうか1日も早く手術がうけられますように。
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.06/06 21:55分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、ありがとうございます!
和伽さんにも募金やバナー設置などにご協力頂いて
本当に感謝していますv-353

募金活動のお手伝いをするのは、今日が初めて
だったのですが、とても貴重な体験だったと思います。
いろいろと新たに気付かされたこともありました。

「ゆうと君のために」と思って参加した募金活動でしたが、
結果的には自分にとって実りのある時間になったと思います(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.06/06 22:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/10 00:07分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.06/10 14:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード