くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「レストラン ヘミングウェイ」

今日は仲良し友達のお誕生日。kumiちゃんHAPPY BIRTHDAY
先日「ヘミングウェイ」でちょっと早めのお祝いランチをしてきました。

ヘミングウェイに行くのは久しぶりなので、お魚コースにしようか、それともパエリア、
パスタもいいな~などと迷いつつ、結局お魚コースにデザートとスープをプラスしてお願い
しました。

まずは、おつまみから~。
ホタテの香草ソース。
GetAttachment7_20100706124032.jpg

前菜のカルパッチョ。
いつ食べても美味しいカルパッチョ♪さすが、お魚屋さんが母体のお店なだけあります!
GetAttachment6_20100706124040.jpg

スープは冷たいビシソワーズ。中にはズワイガニがたっぷり
GetAttachment5_20100706124048.jpg

メインのお魚。この日はヒラメと天然海老のグリル。
すんごく美味しい!!!!
このお店はどのコース選んでも外れなし!確信したわ
GetAttachment4_20100706124058.jpg

パン。帰りに1Fで買っていきたかったけど、もう売り切れていたの・・・。
GetAttachment3_20100706124106.jpg

デザートのかぼちゃのプリン。
GetAttachment_20100706124127.jpg

コーヒー。
GetAttachment2_20100706124120.jpg

とっても美味しい食事を堪能してきました。
ランチでしか行ったことがないので、ぜひ夜のコースを食べてみたいです~。

「レストラン ヘミングウェイ」
仙台本店 仙台市青葉区貝ヶ森4-11-7 
電話   022-728-2970

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

本当に美味しいお店だったねー。
じゅんこさんの
美味しい物センサーはさすが!

優しい気持ちがなにより嬉しかったよ!
ありがとうございました(^^)/
  • posted by Run-kumi
  • URL
  • 2010.07/07 08:26分
  • [Edit]

Rum-kumiちゃんへ

Run-kumiちゃん、先日はお世話様でした~。
こちらこそいつもありがとうね(^^)

また美味しいもの食べにいこうね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/07 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日のお祝いにこんな素敵な食事をされるなんて
大人~って感じですねv-254
私は、魚類があまり好きではないのですが
こんなお料理に変身したら、全部食べれると思いますv-410
スープとメインがやっぱり魅力的ですね~v-343
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.07/08 08:25分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは(^^)
私は大人の女性になりきれていないのですが、友達は
キチンとした大人の女性なので、それにあわせてお祝い
してきましたv-422

この時期につめたーいビシソワーズは、その後の食事を
ますます美味しくさせてくれますね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/08 12:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
