くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「石井屋」のロール三味

先日、パンの老舗「石井屋」に行ってきました~。
(以前の記事はコチラコチラ

今回買ったのはベトナムコーヒーロール。
パンの中に練りこまれているコーヒーマーブルと練乳クリームがとっても美味しかったです!
GetAttachment_20100709232252.jpg

キャラメルロール。しっとりしたスポンジのロールケーキ。
GetAttachment2_20100709232252.jpg

黒糖米粉ロール。
まわりがちょっとパサパサなような気がしますが、そこは石井屋さんの美味しいクリーム
でカバー。
GetAttachment3_20100709232251.jpg

たまたま、この日は結局ロールなものばかり買っちゃいました
私、もしかしたら渦巻き模様が好きなのかも?

「FRESH BAKERY & CAKE 石井屋」
住所 仙台市青葉区上杉1-13-31
電話  022-223-2997

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

ロールケーキは今も人気ですよね~。
私もつい買ってしまいます。。。

石井屋さんは、頂き物で食べたことはあるのですが
店舗には行ったことがありません。
いつも、通り過ぎてから入ればよかった~って思うんですよね・・・(苦笑)
お店が近かったら、石井屋さんに就職したいと思ったこともあるんですよ~v-356
老舗のパン屋さんですもの。。。
でも、通勤が大変なので諦めましたが・・・(苦笑)
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2010.07/10 02:10分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは☆
もしkoharu!さんが石井屋さんで働いていたら、
しょっちゅうパンを買いに行くかも~(笑)

いつ行ってもお客さんが沢山いる人気のパン屋
さんですよね♪
タッフの皆さんの対応の感じが良いのも人気の
秘訣かもしれないですね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/10 12:27分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.07/11 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
