くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「アフタヌーンティールーム」

今日は選挙の日でしたね。ちなみに私はソフトバンクのCMのが大好きなのですが、
CMの中で選挙に当選したお父さん(カイ君)が今後どうなるか楽しみです♪

そして今日は選挙にちゃんと行って投票したあと、私と、ウチの妹、クオさんの三人で
エスパルⅡにある「アフタヌーンティールーム」でをしてきました♪

いつものごとく、散々悩んだ結果、結局チャイをオーダー。
今日は暑かったからアイスで。やっぱりチャイはいいですね~。
GetAttachment2_20100711231850.jpg

もちろんケーキも食べます~。
季節限定の「マンゴーのオレンジブリュレショートケーキ」。
オレンジ風味のクリームがとっても爽やか夏らしいショートケーキでした。
GetAttachment_20100711231849.jpg

久しぶりにクオさんと、ゆっくりお話できて嬉しかったです

「アフタヌーンティールーム 仙台エスパルⅡ店」
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台エスパルⅡ 2階
電話 022-292-6392

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

NoTitle

こんばんは☆
私もじゅんこさん&妹さんと、
ゆっくり話ができたので嬉しかったですv-398
ありがとうございましたv-238
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.07/13 01:03分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんにちは。
先日はお茶につきあってくれて、ありがとうございましたv-291
また機会があったらランチやお茶しましょうね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/13 11:07分
  • [Edit]

おお、美味しそう

こりゃあ~またまた美味しそうですねえ~このケーキのソース、きっとほっぺが落ちるんでしょうねえ~=^_^=
  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.07/13 15:19分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、おはようございますv-278
フルーツたっぷりのショートケーキでとても
美味しかったです~。
ソースも和伽さんのご想像通り、ほっぺが落ちちゃい
ましたよv-398
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/14 09:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
