くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Ozio(オッツィオ)」

連休中、おいしいピザが食べるために、亘理町にある「Ozio(オッツィオ)」に
行ってきました。
以前に雑誌「りらく」に掲載されていたのを見てから気になっていたお店です。

カウンターとテーブルが3つというこじんまりとしたお店で、ご夫婦二人で
きりもりされているようです。忙しそう~。

絶対にこれを食べたいと思って注文した、「りらく」でも紹介されていた、
スペシャルフルーツピッツァ
フルーツが盛りだくさん生クリームを添えて頂きます♪
ピザの生地がモチモチしていて、すっごく美味しいです!!
GetAttachment2_20100720215026.jpg

シーフードガーリックパスタ。
GetAttachment_20100720215026.jpg

マンゴーとイチゴのジェラード
マンゴーとイチゴのジェラードの下にはバニラアイスとイチゴジャムが
隠されています~。
GetAttachment3_20100720215025.jpg

パスタも美味しかったけど、ご夫婦が自分たちで美味しいピザを食べたくって
始めたお店らしいので、絶対にピザがオススメだと思いました。
テイクアウトも出来るみたいなので、もうちょっと会社や自宅から近かったら
嬉しかったなぁ・・・。

「Ozio(オッツィオ)」
電話 0223-37-2377
住所 宮城県亘理郡山元町山寺字浜43-13

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ


*Comment

食べたい!!

じゅんこさん

こんばんは

それにしても美味しそうですね。
是非行ってみたいです。

最近暑いので夏バテしないように
気をつけて下さいね。

NoTitle

そこにあったなんてわかりませんでした
結構通っているんですよ

メモメモしなきゃ 
でもそこ通る時って お腹いっぱいだったりするかも
  • posted by gg
  • URL
  • 2010.07/21 23:21分
  • [Edit]

ひでぼんさんへ

ひでぼんさん、こんばんは☆
初めていったお店だったのですが、亘理町まで行った
甲斐のある美味しいピザでした~。

毎日暑い日が続いていますねv-278
夏バテしないように気をつけますね。
ありがとうございます(^^)

ひでぼんさんも夏バテに気をつけて下さいネ。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/21 23:41分
  • [Edit]

ggさんへ

ggさん、こんばんは☆
えっ、ggさん近くをよく通るんですかv-405
こちらのお店は、ちょっと小道を入ったところ
なんで少し分かりずらいんですよ~。

でも、通る時はお腹がいっぱいだなんて、きっと
近くで美味しいものを食べてくるんですね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/21 23:44分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして! じゅんこさん

あまりに美味しそうだったので足跡残していきますね。

bbkinguさんへ

bbkinguさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私のカメラの腕が悪いから、いつもボケボケの
写真ばかりですが、良かったらまた遊びに来て下さいね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/22 22:21分
  • [Edit]

このお店!!

こんばんは。
私も「りらく」を見て、
このお店に行ってみたいと思っていましたv-21
美味しそうなので、
今度行ってみたいと思いますv-238
ありがとうございますv-22
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.07/23 00:08分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんにちは♪
「りらく」に掲載されていたフルーツピザの写真、
とっても美味しそうでしたものね(^^)

ちょっと分かり難い場所なので、ちゃんと、地図で
下調べしてから行かれた方がいいと思います~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.07/23 12:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
