くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「GODIVA」

今日も暑いですね~
暑さで頭がボーっとして、仕事の能率があがらない
と思っていたら、差し入れにアイスを頂きました。
すごく嬉しい

しかも「GODIVA」ですよ!
自分ではなかなか買えない高級アイス
100724_1209071.jpg

ストロベリーチョコチップ♪
美味しすぎ~
100724_1209241.jpg

アイスのおかげで、ふやけた頭の中がシャキっとしました。
ありがとうございました。ご馳走様でした

夏休みまで、あと9日と半日。ゆっくり休みをとるために午後からも頑張るぞ~



いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

おいしそうですね~

GODIVAのアイスなんて、すご過ぎる

うらやましい限りです!
宝くじ当ったら、買って食べよう(ダハッ)
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2010.08/03 22:01分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんばんは☆
会社の人がお中元で貰ったアイスをおすそ分け
で持ってきてくれたんです~v-221

私も宝くじ当たったら、沢山買いこんで
毎日食べたい(笑)

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.08/03 23:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
