くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「三井アウトレットパーク仙台港」の現状

今度の土曜日に東京に行くんだけど、着ていく服がないことに気づいた。
今シーズンはまだ冬服を買っていないし、去年の服はイマイチ着ていきたくない。
イナカ者だから、たまに東京に行く時は気合いがはいるの。

そんな訳で、取り急ぎ会社の帰り道にある「三井アウトレットパーク仙台港」に
寄ってみた。
ここに来るのは三回目。プレオープンの時と、その後日曜日に1回来たことが
あるけど、その時はオープンして間もない頃だったので、ものすごく混んでいました。
それから二か月位たった今日、平日ということもあるけど、駐車場は車停め放題、
お店も人がまばらで閑散としていました。
まだ18時くらいだったんだけど、もう掃除をしていて「閉店の時間?」という雰囲気
をかもしだしている店舗もありました。
さすがに休日は賑わっているんだと思うんだけど・・・。今日寒かったから尚更人が
少なかったのかな?
ところでライバルの「仙台泉プレミアム・アウトレット」の方は平日の状況はどうなんだろう?

結局お買物の方は、お店を一通り見たけど気に入った洋服が見つからなかったので
空振りで終わってしまいました。

「三井アウトレットパーク仙台港」
住 所   仙台市宮城野区中野出花123
電 話   022-355-8800
営業時間 10:00~20:00(レストランは店舗によって21:00まで)

018_convert_20081120214634.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

初めてお邪魔します。

仙台港のアウトレットに行かれたんですね!
もう空いているなんて驚きです。

私は先週泉のアウトレットに行ってきました。
混雑する時間をはずしたのですが、かなりの行列でした。

いい服がみつかるといいですね。
  • posted by chinanago
  • URL
  • 2008.11/21 18:59分
  • [Edit]

chinanagoさん、コメントありがとうございます☆
今日、知人に聞いたんですけど、仙台港アウトレット平日でも昼間なら結構お客さんがいたって言ってました。ゆっくり見たい時は平日の夕方がいいかもしれないです。
泉の方ははまだ行列なんですね~。結局今日は買物に行けなかったので、東京へはあり合わせの服で行くことになっちゃったけど、今度改めて冬服買物めぐりをしたいと思います。(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.11/21 21:08分
  • [Edit]

はじめまして
泉には一度行ったけどとても混んでました。
仙台港のほうにも行ってみたいです。
どこかおすすめのショップありますか?
  • posted by うさこ
  • URL
  • 2008.11/23 23:18分
  • [Edit]

うさこさん、コメントありがとうございます(^^)
お勧めのお店は、うーん・・・しいて言うならコーチが安いけど、泉の方にもありますもんね。
私個人的に好きなブランドは泉の方に入っているので仙台港VS泉だったら泉の方がいいのかな~って感じです。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.11/24 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
