くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「焼肉あじよし」

4日間の夏休みも今日で終わり。明日からまた気を引き締めて頑張らないと

さかのぼること先月の事になりますが、仙台で美味しい焼き肉店として有名な
「焼肉あじよし」に行ってきました。
店内にはスポーツ選手や有名人のサイン色紙が壁にかけられていました。
やっぱりスポーツ選手は焼肉でスタミナをつけるのね

まずは牛タン。
100731_1848361.jpg

店員さん、お勧めの牛刺し。
口の中でとろけます
100731_1850581.jpg

カルビ。上カルビではないんだけど、まるで上カルビの様な美味しさ!!
この写真は三人前だったかな?(私一人で食べたわけではありませんヨ)
100731_1854441.jpg

ミノ。
100731_1853371.jpg

ユッケビビンバ。さらに生ニクを!
100731_1859361.jpg

冷麺。
100731_1910141.jpg

値段もそんなに特別高くないのに、このお味。とっても満足して帰ってきました♪

「焼肉あじよし」
住所 仙台市青葉区堤町1丁目7-33
電話 022-273-5069

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

おお~牛タン

牛タン、さすが仙台!牛刺もすごい霜ふり。
口の中でとろけるはずですねえ~
お~冷麺!今年まだ食べてないなあ~。
急に食べたくなりましたあ~♪

  • posted by 和伽
  • URL
  • 2010.08/17 18:10分
  • [Edit]

和伽さんへ

和伽さん、いつもありがとうございます(^^)
仙台と言ったら、やっぱり牛タン!
焼肉を食べに行った時は必ず注文します。

そうそう牛刺はちゃんと霜降り肉で美味しかったし、
カルビも上等だったので、上カルビはきっと相当の
美味しさ!!なんだろうと思います。

もしサマージャンボ宝くじに当たったら、また焼肉を
食べに行きたいって思っていたのですが外れちゃいました(> <)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.08/17 23:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
