くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



果物屋さんのフルーツタルト「ル・ヴェルジェ」

会社の帰りにイオンモール名取エアリに寄ったときに、通りかかった
お店のショーウインドウのケーキ達があまりに美味しそうだったので
思わず買ってきちゃいました
「ル・ヴェルジェ」のケーキです。

8月から9月限定の「黄金桃」。
大きくカットされた桃の美味しいこと!
100902_2043011.jpg

こちらも期間限定の「焼きチーズ」。
100902_2036491.jpg

こちらはレギュラータルトの「バナナとチョコクリーム」。
100902_2037321.jpg

果物屋さんの「フルーツショップ青木」のお店のようで、やっぱりフルーツが
ふんだんに使われたケーキ達はどれも美味しそうでした
併設されているカフェでフルーツパフェもいいなぁ

「ル・ヴェルジェ」名取エアリ店
住所 名取市杜せきのした5丁目3番地の1 イオンモール名取エアリ1F
電話 022-398-7488

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています
ありがとうございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

じゅんこさんこんばんは^^
ほんとこちらのケーキはとっても美味しそうですよね!
とはいうものの、、私はまだ買った事がないので、
近々買ってみようと思います♪♪
う~ん。。それにしても美味しそう。。。
  • posted by ヒサ
  • URL
  • 2010.09/06 00:48分
  • [Edit]

ヒサちゃんへ

ヒサちゃん、こんにちは(^^)
このお店の前を通ると、ついつい並べられたケーキ
に見とれてしまいますv-398

季節限定の「いちじくのタルト」もかなり美味しそう
でしたよ~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.09/06 13:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.09/06 14:12分
  • [Edit]

NoTitle

果物屋さんなら 一番美味しい時に使うのかなぁ?
これは一度行かなきゃわかりませんね

と言いつつ
まだ 名取エアリ行ってないんですよね
月に一度はそちらに出かけていたのになぁ
道を忘れそうです
  • posted by gg
  • URL
  • 2010.09/09 23:51分
  • [Edit]

ggさんへ

ggさん、こんにちは(^^)
たしかに季節限定のケーキは旬の果物を使った
ものが多かったです。
全種類制覇したいんですが、単価が高いのでなかなか・・・v-393

名取に結構頻繁にいらしていたんですね。
今度エアリに寄ったときにはぜひ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.09/10 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
