くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「モカモアコーヒー」

昨日は以前、このブログでもお知らせしていたワークショップの開催日でした☆
参加して下さった皆様本当に本当にありがとうございました
お会いできてすごく嬉しかったです
(ワークショップの様子はコチラにアップしました♪)

今後も不定期で開催していきたいと思っていますので、アロマに興味がある方が
いらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します

話はかわりますが、さかのぼること一週間前。母がめずらしく「どこかに出かけたい」
というので、ずっと行ってみたかったカフェ「モカモアコーヒー」に行ってきました。

古民家を再生してつくられたカフェ。緑やお花にかこまれた風景の中にあります。
IMG_87761.jpg

まず最初にお出迎えしてくれるのは警備員の「うっちゃん」さん
100919_1621531.jpg

そして店内の入り口で、モカ店長さんがお出迎えしてくれます
とっても大人しくて礼儀正しい店長さん。なんてカワイイの~
IMG_51591.jpg

店内な昭和レトロな雰囲気で、とってもステキ
私は昭和人間だから、こういう雰囲気落ち着くわ~。
本が沢山置いてあるのも嬉しい!
IMG_92631.jpg

お天気の時は、テラス席ならワンちゃんもOKみたいです。
IMG_55371.jpg

あっ、ここにもワンちゃんが!
100919_1601361.jpg

オーダーは本日のコーヒー。この日は七つ森ブレンドでした。
いつもはミルクを入れる私が、めずらしくブラックで。
とても美味しい珈琲です。
100919_1608471.jpg

そしてシフォンケーキ。
100919_1608141.jpg

ピザトースト。
100919_1608051.jpg

久しぶりにワンちゃんのぬくもりに触れて、とっても癒されて帰ってきました

「カフェ モカモアコーヒー」
住所 宮城県黒川郡大和町宮床字松倉沢77 
電話 022-346-5105 

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

写真上手ですね。

お久しぶりです!カラリストロッキーママです。
今度アメブロに引越ししましたので宜しくお願い致します。ブログに挿入の写真はデジカメ?それとも携帯・
いつもとり方上手だな~と感動しています。
これからも時々お邪魔しますね!
  • posted by
  • URL
  • 2010.09/26 23:21分
  • [Edit]

カラリストロッキーママさんへ

ロッキーママさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

写真はいつも携帯でとっているんですが、
いつもブレちゃってしまって・・・(><)
やっぱりデジカメの方がいいのかもしれないですね。

私がリンクさせてもらっているロッキーママさんの
ブログのURLをお引っ越し先のアメブロのURLに
直しますね。
新しいブログの方にもお邪魔させてもらいますv-291
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.09/27 12:12分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして。こんばんは!

キャバリアかわいいですねぇ~v-238
ワンちゃんの中で一番好きな犬種です。
いつか家族として迎え入れる事ができるとしたら、
まよわずキャバリアを選ぼうと決めています。

他にも美味しそうな写真がいっぱいで、楽しく拝見しました。

13歳まで仙台で過ごした私にとって、仙台はたくさんの想い出がつまった街です。

これからも仙台の素敵なところや美味しい食べ物など楽しみにしています。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.09/27 21:43分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

キャバリアはおっとりした感じがとてもカワイイですよねv-238
私も大好きですv-286

RURUさん、仙台にお住まいだったことがあるんですねv-291
私のブログを見て仙台を思い出してくれたなんて、とても嬉しいです~。
良かったらまた遊びに来て下さいね!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.09/27 22:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
