くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「NOAKE(のあけ)」

東京土産に「NOAKE(のあけ)」のクッキーを頂きました♪
六本木ヒルズで買ってきてくれたみたい。嬉しい!!
いいなぁ、私まだ一度も六本木ヒルズに行ったことがないよ~。
101017_1906091.jpg

野菜から作られたクッキーだそう。
私の大好きな野菜スイーツです

左側から、ほうれん草、トマトバジル、ゴボウ味です。
しっかりと野菜の味がして、サックサクのクッキー達。
美味しさのあまり、ひとりで全部食べてしまいそうな勢いです
101017_1906381.jpg

とても美味しかったです。ご馳走さまでした

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

ヘルシーですね。

じゅんこさん こんばんはv-34
どれも野菜本来の味が楽しめそうで、素敵ですね。
パッケージも洗練されていて、東京のお菓子って感じですね。
六本木ヒルズは一度行ったことがあります。
庭園の緑と高層ビル、そしてテレビ局があったりと
ワクワク楽しめるスポットでした。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.10/20 21:04分
  • [Edit]

美味しそう!!

こんばんはe-440
私も前に友達に東京土産で貰いましたe-266
有名なんですかね??

でも、食べようと思ったら・・
ブログに書く前に家族に食べられ写真も撮れず、味見もできず・・e-263
今度貰ったら、こっそり隠して食べます(笑)


  • posted by mie
  • URL
  • 2010.10/20 21:32分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんばんは☆
RURUさんは六本木ヒルズに行ったことが
あるんですね。いいなぁ、羨ましいv-290
来年は東京で興味のあるセミナーが開催されるので、
行けたら、その時に六本木に行ってみたいな~。

スイーツに野菜が入っていると、美味しい上に
体に良さそう!となんだかお得な気分になっちゃい
ますよねv-355
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.10/20 23:36分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
mieさんもお土産に頂いたことがあるんですね!
でもご家族に先を越されてしまったとは・・・。
今度こそコッソリ独占して下さいv-392

こちらのお店は、もともと表参道で人気のあった
屋台カフェのスイーツショップみたいです。
たまに雑誌で紹介されているんですって~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.10/20 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
