くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「uzumibi(ウズミビ)」

今日は友達といろは横丁にあるオーガニックカフェ&バー「uzumibi(ウズミビ)」
に行ってきました~。
無農薬・有機栽培の野菜を中心としたメニューということで気になっていたお店です。

1Fはカウンターのみ、2Fに階段を登っていくとステキなカフェスペースが!
こういう雰囲気好き
101103_1324221.jpg

平日はランチメニューもあるみたいなのですが、今日は祝日なので、
軽食メニューの中からドライカレー(650円)をお願いしました。

カレーも美味しいのですが、ピクルスもすごく美味しい!
101103_1310571.jpg

「ブログを見ました」というと特別に用意してくれるという
ホワイトチョコモカ(500円)もオーダー。

ほんのり甘いホワイトチョコモカ
寒い今日にピッタリのドリンクです~。
101103_1345301.jpg

おしゃべりに花が咲いて、とても楽しいひと時を過ごせました
すごく落ち着くお店です。今度は夜にきたいなぁ。ベジおでんが気になります

「uzumibi(ウズミビ)」
住所 仙台市青葉区一番町2-3-28 仙台中央市場144号 いろは横丁
電話 022-398-8317

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

また行こうねぇ~!(^^)!

昨日はお世話様でしたぁ~!(^^)!
楽しかったよぉー。
uzumibiさんにコメを書いて、夜のお食事もOKなのか確認しました!お酒飲まなくても大丈夫ってコメが帰ってきましたぁ~~♪
これで堂々と(笑)行けるね!
ベジおでん、食べに行こうねぇ~。
  • posted by みぃたん
  • URL
  • 2010.11/04 10:13分
  • [Edit]

みぃたんさんへ

みぃたんさん、こちらこそ昨日はありがとね!
楽しかったね♪

早速uzumibiさんに聞いてくれたのね~。
ありがとうv-291
今度はべジおでん食べに行きましょうv-354
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.11/04 12:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
