くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



しゃぶしゃぶ・すきやき「鍋ぞう」

少し前のことになりますが、山形に行った時に山形駅近くにある「鍋ぞう」
というお店にいきました。しゃぶしゃぶ・すきやきの食べ放題のお店です。

すき焼きも大好きなのですが、どちらかというとしゃぶしゃぶ派なので、
しゃぶしゃぶ食べ放題コース(1.980円)をお願いしました。

まずはスープと~
100828_1855331.jpg

お野菜。最初はお皿に盛られてきますが、あとは野菜バイキングのコーナー
で好きなものをとってきます。もちろん食べ放題♪
お野菜の種類も沢山ありましたよ~
100828_1855441.jpg

そして牛肉。(確かオーストラリア産だったような・・・)
100828_1856061.jpg

豚肉は庄内もち豚でした~。
100828_1856291.jpg

お肉も野菜もたくさん食べて、お腹いっぱいに
しゃぶしゃぶ・すき焼き以外にもキムチ鍋や、とんこつ鍋などのメニューもあったので
お手軽価格でお鍋が楽しめると思います。冬はやっぱり鍋料理が食べたくなりますね

「鍋ぞう 山形駅前店」
住所 山形県山形市十日町4-2-2 公園前ビル1F
電話 023-615-6062

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

冬はやっぱり

鍋が一番ですね。
市販の鍋スープも、最近は多種類があるので、重宝しています。
豆乳鍋、キムチ鍋、塩鍋、ごまみそ鍋など・・・常にストックしてます。
仕事帰りに材料を買って、あとは切るだけの鍋は、1週間に1回の頻度で食卓に上る感じですv-14
  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.11/28 15:54分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんばんは☆
市販の鍋スープがあると、お手軽に作れちゃうので
助かりますよね(^^)
いろんな種類があって選ぶのも楽しいですし☆

来月友達の家で鍋パーティをするのですが、鍋料理は
皆で食べるとなお一層美味しく感じますよね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.11/28 20:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
