くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Patisserie EPICE」のマカロン

「Patisserie EPICE」さんがセルバで11月26日から28日の三日間に
販売会をすると知り、所用で泉中央に行った際にセルバによってきました。
(EPICEさんの以前の記事はコチラ

色とりどりのマカロンがガラスケースに並べられているのをみて、テンション
のあがる私
危うく「全種類下さい!」と言いそうになったのですが、お財布の中身を思いだし、
8個におさえて買ってきました。

緑色がずんだ、そして時計回りにアールグレイ、カシス、キャラメルサレです。
色が綺麗
101128_1358561.jpg

赤いのがローズ、そして時計回りに抹茶、みそ、ショコラです。
101128_1401221.jpg

どれも美味しかったんですが、中でもお気に入りが「みそ」
お味噌じゃないみたいだった~。また食べたいな!

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

じゅんこさん こんばんは!
カラフルなマカロン、美味しそうです。
味噌は私も気になる味です。ずんだも惹かれますねぇ~。
そういえば、泉中央駅近くの利休で食べた牛タンは、絶品でした。
仙台は牡蠣やずんだ餅、牛タンと美味しいものがいっぱいで、また行きたいな~v-10
  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.11/29 23:40分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんにちは(^^)
お味噌のマカロンって、想像していた味とぜんぜん
違っていて洋菓子にピッタリマッチしていましたv-353

北海道こそ、美味しいものが沢山ありますよ!
RURUさんが羨ましいです~。私も北海道にいきたいな♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.11/30 12:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
