くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「Bonne journee(ボンヌ・ジュルネ)」

名取市にあるパン屋さん、「Bonne journee(ボンヌ・ジュルネ)」。
何回も買いに行ったことがあるのに、そういえばブログには書いたことがなかった
ような気がします・・・。
先日また買いに行ってきたので忘れないうちに~。

私の大好きなメイプルトースト。
厚切りトーストにメイプルシロップがタップリ♪
101215_0654181.jpg

高菜おやき。
中には高菜があふれんばかりに入っています。
101215_0653181.jpg

MIXまめパン。
101215_0653401.jpg

チョコベーグル。
食べる前に軽く温めて、チョコを溶かして食べるのが好きです
101215_0652471.jpg

いつも夕方に買いに行くので、残念ながら焼きたてホヤホヤではないのですが、
いつか焼きたてを食べてみたいな

「Bonne journee(ボンヌ・ジュルネ)」
住所 名取市増田5丁目3-10
電話 022-346-7106

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

こんばんは。

こんばんは☆
このお店、地元ですがまだ行った事がありません・・i-229
今度、お勧めのメープルトーストを買いに行きま~すi-175
  • posted by
  • URL
  • 2010.12/16 22:22分
  • [Edit]

こんばんは。

こんばんはi-179
このお店、地元なのにまだ行った事がありませんi-201
今度、お勧めのメープルトーストを買いに行きま~すi-237
  • posted by
  • URL
  • 2010.12/16 22:26分
  • [Edit]

ーさんへ

ーさん、おはようございますv-278
(お名前が消えてしまって、ごめんなさいv-356

もしお近くにお住まいでしたら、早い時間の焼きたてを
是非是非食べてみてください~v-354
メイプルトーストとハチミツトーストがあるのですが、
どちらも美味しかったですよ♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/17 09:15分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん こんばんはv-255
メイプルトースト、私も大好きです。
ホットケーキにもバターとメイプルをタップリかけて食べると、至福のひとときなんですよね。
美味しいパン屋さんが近くにあると、幸せですよね。
明日の朝はちょっと早起きして、久しぶりにお気に入りのパン屋さんへ行ってみようかなv-254

  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.12/17 21:58分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんにちは☆
パンケーキにメイプル&バターも最高ですよね!
仙台にパンケーキの美味しいカフェがあるのですが、
そこに行ってパンケーキを食べたくなりましたv-291

RURUさんの今朝の朝食or昼食は美味しいパンなんですね~。
よい週末をv-290v-354
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/18 12:18分
  • [Edit]

こんばんは☆

じゅんこさん、こんばんは!!
先日はバスソルトをありがとうございましたv-421
とても嬉しかったですv-398

ボンヌ・ジュルネさんは家から近いので、私も何度か買いに行ったことがあります。
最近パン屋さんに行ってなかったので、美味しいパンを食べたくなりましたv-398
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.12/18 20:44分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんは☆
こちらこそキャンドル、ありがとうございましたv-353
可愛くって火をつけるのが、もったいなく気がして
お部屋に飾っています(^^)

私も久しぶりのパン屋さんだったので、選ぶのが楽しかった
です♪ぜひ焼き立てパンが買える時間に行って下さい~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/18 23:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
