くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



輸入雑貨&カフェ「Apres-midi(アプレミディ)」

先日、友達Mちゃんが主催してくれたお茶会に参加してきました~。
場所は長町モール側にある輸入雑貨屋さん&カフェの「Apres-midi(アプレミディ)」さん。
以前から一度行ってみたかったお店です。

お店を入ると、とても可愛い雑貨が沢山♪奥がカフェスペースになっています。

お餅のワッフルの「モッフル」も気になったのですがケーキセットを注文。
ガラスケースに並んでいたケーキが美味しそうだったの

ブルーベリーのケーキ。とても美味しいケーキでした
私の直感は間違っていなかった
101219_1358511.jpg

コーヒー。香りがとても良いの♪
101219_1359001_20101222011348.jpg

今回のお茶会で初めてお会いする方もいらっしゃったのですが、とても素敵な方達で
また良い出逢いに恵まれ、そして今回もまたとても楽しい時間を過ごさせてもらいました
本当に楽しすぎて、ついつい長居しちゃった
お店の方には本当にお世話になりました
今度はふらりと一人カフェしてモッフルを食べにいきたいなぁ。

そして今度のお茶会ではぜひ私もMちゃんにカードリーディングをお願いしよっと!

「Apres-midi(アプレミディ)」
住所 仙台市太白区長町7-19-34
電話 022-249-9430

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

お茶会♪♪

こんばんは。
お茶会いいですね~v-273
ケーキがとても美味しそうv-398
ステキな時間を過ごせたみたいですねv-398
  • posted by クオ
  • URL
  • 2010.12/23 22:08分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんは☆
女性が集まっておしゃべりするのって楽しいですよね♪
特に興味のあるものが同じだと、時間がいくらあっても
話がつきなくってv-291v-353

いろいろ日々忙しかったり、悩みはあっても日々を
楽しく過ごそうとするのって大切ですよね(*^_^*)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/23 22:32分
  • [Edit]

お世話になりました♪

じゅんこさん、こんにちは♪

とっても楽しいお茶会、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
また新年会もしたいですね~♪
あのお店、じゅんこさんも行ってみたかったんですね~^^
良かったです♪新年会もあそこでさせてもらいます?
前回、本当にケーキセットのみでさんざん長居したので、またお礼に長居します?(笑)

私もとっても食いしん坊なので、今度またおすすめなお店紹介ください♪って、このブログ読みますね(^_-)-☆
  • posted by M
  • URL
  • 2010.12/31 14:09分
  • [Edit]

Mさんへ

Mちゃん、コメントありがとうございます☆
Mちゃんが企画してくれたおかげて、とても楽しい時間を
過ごせました♪
ちょっと最近私的にいろいろあったので、今度は私もカード
リーディングお願いしたいですv-354

アプレミディさんはとても落ち着くので、また新年会も
お願いしましょうか~v-290モッフルも食べたいし(笑)

また来年も宜しくお願い致しますv-353
よいお年をお過ごしください☆


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/31 16:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
