くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ベーグルU」

先日長町に行ったときに少し足をのばして「ベーグルU」さんにも行ってきました。
久しぶりの「ベーグルU」さんです。(以前の記事はコチラコチラ

最近、寒さのあまり朝起きるのが辛いので「ベーグルU」さんのベーグルを朝食
に食べて気分を上げていこうという作戦です

午後からだと売り切れになっているベーグルも多いのですが、この日はまだ沢山ありました。
ワーイどれを食べても美味しいけれど、選ぶ楽しみがあった方が嬉しいからね♪

メロンかぼちゃベーグル。
ベーグルの上にメロンパンの様なクッキー生地が
101219_2124321.jpg


カフェショコラ。
101219_2124571.jpg

ラムレーズン。
101219_2126091.jpg

黒糖ナッツ。
101219_2123561.jpg

栗芋かぼちゃ。
101219_2125451.jpg

渋皮マロンクッキー。
101219_2127081.jpg

やっぱりベーグルUさんのベーグルは美味しいです
もちもち感が違う~。また大量に購入して冷凍庫にストックしておかないと

「ベーグルU」
住 所  仙台市太白区富沢4丁目8-47 (仙台市体育館正面)
電 話  022-743-9181

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

おはようございますv-254
美味しそうなベーグルがたくさんですね。
メロンパン生地がのせてあるのが、食べてみたいです。
カロリー高そうだけど・・・v-14 渋皮マロンもいいな~v-10
  • posted by RURU
  • URL
  • 2010.12/24 11:26分
  • [Edit]

NoTitle

ベーグルUさんのベーグルは、ほんと美味しいですよね! じゅんこさんのブログで知って、買いに行ったんですよ~(*´∀`*) また、食べたいです~。
メロン生地・・・・めちゃ美味しそう~
  • posted by SHIHO
  • URL
  • 2010.12/24 12:02分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんにちは☆
メロンパンのクッキー生地が重なっているベーグルは
モチモチ感とサクサク感の食感も楽しめましたよ♪
メロンパンもベーグルも好きな私としては一個で二個分
の嬉しいパンでしたv-353

でもでも、カロリーは本当に高そうですよねv-356
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/24 12:32分
  • [Edit]

SHIHOさんへ

SHIHOさん、こんにちは☆
メロン生地のベーグル、本当においしいのでオススメです!
でもちょっと遠いから、なかなか買いにいけないですよねv-356
私も本当はもっと頻繁に買いにいきたいんですけど~v-393
だから買いに行った時は大量購入して冷凍しておきますよv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/24 12:42分
  • [Edit]

NoTitle

メリークリスマス!
素敵な夜を・・・
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2010.12/24 23:08分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、ありがとうございますv-291v-353
ホワイトクリスマスになっちゃいましたね♪

choco-chipさはいつもお忙しそうですが、年末だから
尚更忙しいのでしょうねv-356
年末までのラストスパート頑張って下さい!
でもお体に気をつけて下さいねv-290

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/25 12:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
