くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「JAMIN (ジャマン)」のブッシュドノエル

今日はクリスマスでもすでに昨日のイブや祭日の23日にケーキを食べたり、
パーティをした方も多いのではないでしょうか。
私も既にケーキやクリスマスディナーを食べてしまいました

火災事故があって、一時的に点灯を中止していた光のページェントですが、
クリスマスまでに再開して良かったですね
101222_2218041.jpg

わが家の今年のクリスマスケーキは去年に引き続き「JAMIN (ジャマン)」さんの
ケーキです。

今年はブッシュ・ド・ノエルを選びました。16cm(3,000円)の小さいタイプです。
Image0011.jpg

とても楽しみにしていたのですが、一口食べて「???」。あれ?ジャマンさんなのに・・・。
家族からも「スポンジがちょっと・・・」という感想が。
どうやら私の期待が大きすぎたのかもしれません

でもでも去年の去年の苺タルトや、普段のケーキはとっても美味しいお店ですよ

「JAMIN (ジャマン)」
住所 仙台市泉区市名坂字町39-103
電話 022-218-7622

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

美味しそう♪

こんにちは。

ご家族で楽しいクリスマスを過ごしたようですね♪
クリスマスのケーキ選びは重要ですが、家族皆で食べると何でも美味しいと感じますよ☆
我が家でもここのケーキにしようか悩みましたが・・

妹の大プッシュでアンソレイユさんのケーキになりました♪

  • posted by
  • URL
  • 2010.12/25 13:53分
  • [Edit]

-さんへ

こんにちは☆コメントありがとうございます♪
アンソレイユさんのクリスマスケーキとは羨ましいです!

私も最初アンソレイユさんのクリスマスケーキも考えたの
ですが、スケジュール的&距離的な問題で、お店に取りにいけ
なさそうだったのでジャマンさんにしたんですよ~v-291

でもホントに家族そろって食べられることが一番大事ですもんねv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/25 15:28分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん いっぱい美味しそうなあまーいの連投すると
行きたくなちゃいますよ!
ページェントもどうなることやと ホットしました

行きたいリスト また増えちゃいました
  • posted by gg
  • URL
  • 2010.12/25 16:36分
  • [Edit]

メリークリスマス!

今年の光のページェントはどうなるかと心配しましたが
復活してホッとしました。

ケーキにはちょとガッカリしてしまいましたか、また来年、
何処のケーキにするか1年楽しみながら探してください。
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2010.12/25 17:21分
  • [Edit]

ggさんへ

ggさん、こんにちは☆
光のページェント復活して、本当に良かったです♪
クリスマスにはやっぱり光りものがないと寂しい感じ
がしますからねv-290v-354

また次回仙台にお仕事にいらっしゃったときに、リストの
お店を廻って、美味しいものを食べて下さいね。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/26 16:01分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんにちは☆
今年のケーキはちょっと残念でしたが、来年こそは
美味しいクリスマスケーキをちゃんとセレクトしますよ~v-291

光のページェント復活して良かったです!
毎年見ているのですが、やっぱりページェントをみると
綺麗だなぁと心打つものがあるのでこれからも毎年続けてほしいですv-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2010.12/26 16:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
