くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「とんかつ新宿さぼてん」

カキフライがとても食べたくなったので、久しぶりに「とんかつ新宿さぼてん」
に行ってきました~

カキフライが入っているメニューの中からチョイスし、
「カキフライと人気の組み合わせ定食」をお願いしました。

お料理が来るまでの間、ゴマをすりながら食べる準備を。
すりおろしたら、備えつけのソースをイン
110104_1433491.jpg

おかわり自由のキャベツ。
110104_1433251.jpg

そしてカキフライと人気の組み合わせ定食。
カキフライ&海老フライ&ヒレカツです。

人気の組み合わせというだけあって、私も好きな三種です~。
カキフライの大きさにビックリ
ヒレカツも柔らかくって美味しい♪
110104_1443291.jpg

そしてご飯&お味噌汁。
ご飯は麦飯と白米を選べるのですが、白米にしました。
110104_1443451.jpg

こちらは友達が注文した三元麦豚ロースかつ定食。
一切れ頂きましたが、これも柔らかくって、ジューシィー。
ナイスな美味しさでした
110104_1444441.jpg

揚げ物は最近控えていたのですが、やっぱり嫌いじゃないから残さずに全部
食べてしまった・・・。
食べすぎてしまった罪悪感を消すために、最近たまにウォーキングをしています

「とんかつ新宿さぼてん」名取イオンモール・エアリ店
住所 名取市杜せきのした5-3-1 名取イオンモール・エアリ
電話 022-382-6269

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

こんばんは~v-254
夜中なのに、美味しそうな写真を見たら、
お腹がすいてきちゃいました。
牡蠣フライ!私も大好物です。
エビフライにヒレカツのセットも、とても素敵な組み合わせですね~。
仙台で育ったせいもあって、牡蠣やほやは大好物です。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.01/10 01:21分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんにちは☆
私もやはりホヤも牡蠣も大好きなんです♪

ホヤが苦手な方も多いようですが、美味しいですよねv-291
松島で牡蠣の食べ放題のお店があって一度行ってみたいと
思っているのですが、かなーり長時間並ばないと食べられない
みたいです~。

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.01/10 12:29分
  • [Edit]

これを見てから買い物に行ったら無性にとんかつが食べたくなり姉妹で「キムカツ」に行ってしまいましたi-185

久しぶりに食べると美味しいですねi-179
私もウォーキング頑張ろうと思います・・i-229
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.01/10 13:22分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
「キムカツ」さんのトンカツいいですね~!v-353
揚げ物類って、ちょっちゅう食べると飽きちゃうしけど
たまに食べると美味しいですよねv-291

mieさんは、すごく妹さんと仲良しですね♪
わが家もそうですが、女姉妹って楽しいですよね~v-290


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.01/10 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
