くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「とんかつ杉」

昨日は「フェイシャルかっさ講習」&「アロマレッスン」のコラボイベント開催日でした~。
参加して頂きました皆様、そして光時魅さん本当にありがとうございました♪
(イベントの様子はコチラにアップしましたそして光時魅さんもブログでイベントの様子
を紹介して下さいました

最近ブログの更新をまたまた怠っていたのですが、先日とんかつの人気店「とんかつ杉」さん
に行ってきました(^v^)
噂には聞いていたものの、ずっと行く機会を逃していたお店です。
110122_1817101.jpg

さすが人気店、順番待ちをしてからやっと店内へ。
ヒレカツと海老フライの「ミックス定食」(1,000円)をお願いしました。
110122_1839541.jpg

お箸でお肉が切れる柔らかなカツ!そして、さっくりと揚がった大きな海老フライ
噂通りの美味しさです~並んだ甲斐がありました
110122_1841141.jpg

女性には、ご飯の量が多いかな?と最初は思ったのですが、私にはそんな心配は御無用でした。
ペロリと全部たいらげましたよ

「とんかつ杉」
住所 仙台市若林区志波町18-16
電話 022-283-1968


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

こんばんは

コラボお疲れさまでした!

カラミやすい話題をいただきましてありがとうございます
今だ、行列の出来るとんかつ屋さんは見たことがないので
是非とも行ってみたいと思います!

ヒレカツも海老フライも大好物でなのです( ̄▽ ̄;)アハハ…
ただ、わたしにはご飯が多すぎるかも知れません!残しても
残したとはコメント入れない様にしますからネ!
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2011.01/23 20:17分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんばんは☆
噂通りの美味しいトンカツ屋さんだったので、ぜひ
choco-chipさんも食べに行ってみて下さい♪

ただ、ランチの時間帯もお客さんが外で並んでいると
聞きましたので、ぜひともお時間に余裕のある時
に行かれた方が良いと思います(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.01/23 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

お疲れ様です♪
今度は、是非参加したいですi-237

ここ、すごい大人気ですよねぇ~☆
私、20代の頃はもう「お肉!!」となるとこの「とんかつ杉」でしたi-221
最近、行ってないのでブログを見たら久しぶりに行きたくなりました~!!
胃が元気になったら潜入しようと思いますi-233
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.01/24 08:07分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
ウワサ通りすごい人気店なんですね~v-405
確かに美味しかったです♪

胃が良くなるまでは体に優しいお食事にして、
早く調子が戻ると良いですねv-354

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.01/24 12:55分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんばんは。
とんかつ杉さんv-21
会社の人がオススメしていたので、
私も行ってみたいと思っていたお店ですv-237
おしいそうですねv-398
  • posted by クオ
  • URL
  • 2011.01/25 19:47分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんは☆
クオさんの会社の人もオススメしていたんですね(^^)
評判通り、とっても美味しいお店でしたよv-354
ぜひぜひ行ってみて下さい♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.01/25 23:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
