くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「CAFE Gracieux(カフェ グラシュー)」

今日は仙台駅前アエルでのワンコインレッスン開催日でした☆
皆様にこの寒い中お越し頂いて本当に嬉しかったです
ありがとうございました
どうかアロマを上手に活用して、風邪やインフルエンザウイルスを
やっつけちゃって下さいね♪

ワンコインレッスン受付終了間際、友人達が示し合わせたかのように同じ
時間にスプレー作りに来てくれました~ありがとうね!!

レッスン終了後、せっかく会えたので友人達とアエル一階にあるカフェ
「CAFE Gracieux(カフェ グラシュー)」でお茶をすることにしました。

私はデザート三点+ドリンクのアフタヌーンティーセット(780円)をお願いしました。
デザートはケーキ、ババロア、アイスが何種類かある中から好きなものをチョイス
できるのが嬉しい

これはチョコレートケーキ、抹茶ババロア、イチゴのアイスです♪
110130_1615501.jpg

そしてこれは友人のオーダーしたもの。
チョコレートケーキ、フワンボワーズのババロア、ヨーグルトアイス。
110130_1615591.jpg

ドリンクは珈琲を。
110130_1616261.jpg

今日もまた素敵な出会いとスイーツで幸せを感じる事ができました

「CAFE Gracieux(カフェ グラシュー)」
住所 仙台市青葉区中央1丁目3-1
TEL  022-723-1241

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

大和魂、武士道とは!

日本男児たるもの、スイーツを食べるなら
抹茶系を選ぶべし!
苺をストロベリーなどと呼ぶべからず!

ババロアは、日本男児はナンと呼べばいいのでしょか??

日本男児たるもの画像を見てヨダレを垂らす事など
恥じと知れ!

チョコレートケーキがとても気になります~
とっても、食べたいんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2011.01/31 21:52分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんばんは☆
choco-chipさんのコメントはいつもウィットに富んで
いて、とても楽しませてくれます(笑)

ババロア・・・何と呼べばいいのでしょう???v-389

choco-chipさんもぜひデザート三種類セレクトしてみて下さい☆



  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/01 00:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.02/02 23:10分
  • [Edit]

Kさんへ

Kさん、先日はお世話様でした☆
どうもありがとう♪

また近いうちに会おうね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/03 09:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
