くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「イタリア厨房マデーニ」

先日ご注文頂いた商品をお渡しするために、会社帰りに待ち合わせ。
若林区荒井にある「イタリア厨房マデーニ」さんに行ってきました~。

家庭的な雰囲気のピザやパスタのお店です。
110203_2020311.jpg

私は人気メニューだと書いてある「牛タンカルボナーラ」を注文。
意外な組み合わせが興味をひかれました。

どんなものが出てくるのかと思ったら、カルボナーラの上に、串刺しの牛タンが!
意外とカルボナーラと牛タンの味の相性が合うのに驚きました。
美味しかったです♪
110203_1827021.jpg

こちらは定番のモッツァレラチーズとバジルのトマトソース。
これも美味しそうです
110203_1827241.jpg

食後にカフェラテを。
110203_1859141.jpg

とてもお話が上手な方なので、いつもお会いした時は時間がアッという間に過ぎて
しまって・・・。いつもお世話になっています☆ありがとうございました

「イタリア工房マデーニ」
住所 仙台市若林区荒井字堀口2-11
電話 022-287-5675

※2月18日にアロマセラピーの1dayレッスンを開催致します。
 なんとなく体が不調・・・、やる気がでない、ストレスが上手に解消できない方。
 アロマセラピーで心と体を癒してみませんか?会社帰りにお気軽に参加して頂けたら
 嬉しいです。(詳しくはコチラをご覧下さい。)


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

牛タンとカルボナーラ?

ん~?イメージが湧かないです
やはり食べてみるしかありませんかね!
各々美味しいからたぶんコラボも美味しいの
でしょうね!
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2011.02/05 21:38分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんばんは☆
私も最初は牛タンとカルボナラーラ??
と思ったのですが、意外とあっていましたよv-291

外食すると、自分では思いつかないような
組み合わせのメニューに出会えて勉強になります~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/06 21:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
