くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



うまいもの市②「叙々苑」

昨日に引き続き、藤崎で開催されている「うまいもの市」で買ってきたもの
のご報告です~。

友達Mちゃんが「すっごく美味しかった」とお勧めしてくれた
「叙々苑」の焼肉定食も買ってきましたよ!
110220_1330021.jpg

ウワサ通り、すっごく美味しい!!!
お弁当でこんなに美味しいのなら、お店で食べたらさぞかし美味しいんだろうなぁ
さすが芸能人ご用達の「叙々苑」ですね。
110220_1330231.jpg

そして、焼肉ライスバーガーも買ってきました。350円だったかな。
110220_1337421.jpg

冷凍してあるので、私はまだ食べていないのですが、すでに食べた妹からは
「美味しいけど、お弁当の方がやっぱり美味しい」という感想をもらえました。
110220_1341551.jpg

「うまいもの市」編、まだ続きます・・・。

※3月13日(日)に練り香水作りのワークショップを開催致します。
只今受付中ですので、お気軽にお問い合わせください☆
(詳しくはコチラをご覧ください)



いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

やっぱり美味しいよね♪

こんばんは!(^^)!
叙々苑、やっぱり神なお味だよねー。
うちは、安いお肉を高いつもりで食べられるようにと焼肉のタレを購入しました!
けど、うまいもの市、お金がかなり飛んでいく~。うちは八天堂のクリームパンとマダムブリュレとスイーツオーケストラのスイートポテトを購入ー。やばいやばい。食べ過ぎの毎日でございます♪
  • posted by
  • URL
  • 2011.02/21 18:56分
  • [Edit]

-さんへ

ーさん、こんばんは☆
お名前消えちゃったみたいで、すみませんv-356
(もしかしたら、私に叙々苑をおすすめしてくれたMちゃんかしら?)

他のお客さんが「金銭感覚がなくなる~」って言いながら
いっぱい美味しいものを購入していたのですが、本当に
美味しそうなものがかりでお金がとんでっちゃいますね!v-291

そっか、焼肉のたれを買えばスーパーのお肉でも叙々苑の
お味になるかもv-405お弁当にばかり気をとられ
ていてタレを売っているのに気が付きませんでした・・・・。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/21 23:24分
  • [Edit]

そのとおりっ!

名前消えちゃったけど、私ですー。さすが!ビンゴでした(^^♪
マダムブリュレを夕べ食べたよー。ホットミルク(砂糖なし)とかで食べたら、1ホール一人で食べれそうでやばいなーって感じですー。
今週末も行こうか思案中ー。
  • posted by みぃたん
  • URL
  • 2011.02/22 17:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~♪
叙々苑は行った事がないのですが、「焼肉のたれ」で行った気分を味わっています^^;
うまいもの市は、全国の名物を楽しめて、私も大好きです。ちょっと割高ですが、プチ旅行気分を味わえてイイですよね。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.02/22 19:00分
  • [Edit]

みいたんへ

やっぱり、みぃたんだったのね~(^^)
叙々苑すっごく美味しかった!
教えてくれてありがとうv-353

マダムブリュレもあの甘さがクセになっちゃうよね~。
実は私、昨日も藤崎いったの(笑)
今週末までだから満喫しないと~
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/23 00:06分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんばんは☆
「うまいもの市」は普段なかなか買う事のできない
美味しいものが沢山あるから、楽しいですよね♪
もうテンションあがりまくりです~。

ついついお財布のヒモがゆるくなっちゃうのが気になりますが、
その分他の部分で締めていきたいと思いますv-392

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.02/23 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
