くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「cafe EUR(カフェ・エウル)」

先月のことになりますが、いろは横丁の「cafe EUR(カフェ・エウル)」でランチを
してきました~。(以前の記事はコチラ
いろは横丁のカオスな雰囲気が好きなのですが、なかなか来る機会がなくって、
久しぶりになっちゃった

ぎりぎりランチの時間に間に合ったので、パスタランチをお願いしました。

サラダと~
110211_1425331.jpg

パン。
110211_1426041.jpg

パスタ。すごく美味しかったのは覚えているんだけど、何のパスタだったのか
忘れちゃった・・・。最近、脳疲労のため忘れっぽくなっています
110211_1430371.jpg

最後にコーヒーとドルチェ。
110211_1456591.jpg

ドルチェはシフォンケーキ&ラズベリーソースです
110211_1457071.jpg

私たちは通路側の席に座っていたのですが、外から窓ガラスをコンコンとたたく人が。
ビックリして外を見てみると、なんと新月にお会いできる友達がニコニコしながら立っていました
意外なところで友達と、偶然会えるとすごく嬉しいですね♪

「cafe EUR(カフェ・エウル)」
住所 宮城県仙台市一番町2-3-30
電話 022-265-1740

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

じゅんこさん こんばんは!
パスタ美味しそうです~v-22
見た感じは魚貝系のソースっぽいですね。
嬉しいサプライズ、良かったですね。
そういえば・・・子供の頃たまに外食で一番町へ行った時に利用していたお店があったような・・・。
たしか「麒麟」という響きが耳に残っているんだけど、
いまでもあるのかな~。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.03/03 19:56分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、おはようございますv-278
そうそう、たしか魚介類のパスタでした~(^^)
最近本当に忘れっぽくなちゃって・・・。
いろいろ気をつけないとv-356

一番町の「麒麟」さんというお店は、私は行ったことが
ないので、今もあるかどうかは和からにですが、大町の方
には、そういう名前の中華料理屋さんはあるみたいです。
小さいときに外食したお店って、懐かしく思い出す
時がありますよねv-290
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.03/04 09:33分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/06 23:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
