くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



佐野アウトレットへ

昨日は友人と、久しぶりに遠出ドライブに行ってきました~
目的は佐野プレミアム・アウトレットでお買いもの♪

佐野アウトレットには、「Furla」や「Gucci」など仙台のアウトレット
には入っていないブランドがあるから一度行ってみたかったの。

仙台から約2時間半。土日は混んでいると聞いていたのですが、午前中についたせいか
思っていたよりもスムーズに駐車場に車をとめることができました。

2時間くらいかけて一通りお店を見て回り、これからのシーズンに活用してくれそうな靴や
ワンピースなどを買っちゃいましたよ
去年、那須アウトレットにも行きましたが、佐野の方が私は好きかも☆
(那須アウトレットの記事はコチラ
110305_1147441.jpg

アウトレット内のフードコートや飲食店は満席だったので、遅いお昼ご飯は佐野SA内の
レストランで佐野ラーメンを食べることにしました
佐野ラーメンって有名だけど、今まで食べたことなかったの。

せっかくなのでチャーシューメンを注文。
癖のない、あっさり醤油ラーメン。麺が特徴的でした。
アッサリしていて美味しかったですが、コッテリ好きの人には物足りないかも?
110305_1419571.jpg

家族へのお土産にも佐野ラーメンを買いました。
いろんなお土産用の佐野ラーメンがありましたが、どれが一番美味しいんだろう?

限定品に弱い私は、佐野SA(下り線)限定だという佐野ラーメンにしてみました。
110306_0857321.jpg

そして、佐野名物の桜あんぱんも買いました。
米麹を酵母としたパンらしく、ほのかに麹の香りがして美味しかったです♪
110306_0858221.jpg

佐野まで連れて行ってくれた、Sちゃん。いつも本当にありがとう。
お世話様でした

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

いいですねぇ~i-175
私も大好きです!!

私の目的は、いつもゴディバとフォションi-179
行くと必ず大量買いをして車の中でゴディバのアイスを食べて帰るのがお約束です☆
最近、行ってないので行きたいです!!
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.03/08 07:59分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
佐野アウトレット楽しいですね♪
ドライブがてら日帰りでも行けますもんね~v-291

私は、ゴディバのアイスを食べ損ねちゃいましたけど、
今度はもう少し暖かい季節に行って、今度こそアイス食べます~!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.03/08 12:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
