くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



思わぬプレゼント

昨日、母のお友達から「クリスマスには少し早いけど、モモがいなくなって寂しいだろうから」
と、ぬいぐるみを頂きました。

そのお友達はモモと会ったことがなかったのに、ちょうどモモと同じくらいの大きさのぬいぐるみだったんです。だから抱っこした時の感覚が、なんだか懐かしい感じ。
モモがいつも寝ていた椅子に座らせてみちゃったりして。
少しづつ立ち直ってきていて、元気バリバリだけど、こういう、人の優しさってありがたいですね。
私も人の気持ちを分かってあげられるような人になりたいです。

013_convert_20081201232536.jpg

ブログランキングに参加しています。
やさしい方、どうかポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ

*Comment

ジーンとしました(>_<)
心が温まるね。
じゅんこさんも,人の気持ちの分かる人だよ~。
私も見習います♪
  • posted by run_kumi
  • URL
  • 2008.12/02 19:45分
  • [Edit]

kumiちゃん、ありがとう。
私はまだまだ自分の事でいっぱいいっぱいの未熟ものです(T_T)
kumiちゃんこそ人への気遣いとか素晴らしいよ~。私も頑張るね(^_-)-☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2008.12/02 21:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
