くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「さふらん」

すっかり、ご無沙汰してしまいました
色々とやるべき事や、やりたい事をしていたら、いつのまにか3週間もブログ更新を
お休みしちゃいました。
震災のことについては、いろんな思いがありますが、これからは前を向いて進んで
いきたいと思います。
またつれづれに、ブログ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします

先日、友達と一緒にオーラソーマのワークショップに参加してきたのですが、
その前に待ち合わせしてランチを一緒に。
お店はずっと行きたかった「さふらん」です。(以前の記事はコチラ

注文したものはハンバーグフライカレー!
他のメニューも食べたいと思いつつ、結局いつも同じもの。
だって美味しいんだもん!

相変わらずの美味しさ、肉汁ジューシーなハンバーグ
震災後、ずっとこれが食べたかったの~。念願がかなったわ♪
110503_1215331.jpg

サラダとドリンク付のセットにしました。飲み物は珈琲を
珈琲も美味しいので、私はいつもセットにしています。
110503_1215481.jpg

ハンバーグフライカレーの美味しさのあまり、一緒にいた友達との間で
「バーグ部(ハンバーグ部)」を結成しました(^u^)
ハンバーグの美味しいお店を食べ歩く予定です♪

「さふらん」
住所 仙台市青葉区本町2丁目12-25-1F
電話 022-265-8875

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ


*Comment

じゅんこさんへ!!

このたびの、震災では、大変な思いを致し、心よりお見舞いいたします。見事な復活への強い立ち上がりがお見えいたし、感銘いたしています。
又ブログ再開頑張っていただきたく応援いたします。!
  • posted by 荒野鷹虎
  • URL
  • 2011.05/05 19:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/05 21:14分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
更新がされていなかったので
震災のために忙しいのかな・・・とは思っておりましたが
ちょっと心配でした~。
でも、お元気そうで安心しました!!
お母様もお元気ですか?

久々にじゅんこさんの美味しいレポが見れて嬉しいです。。
カレーも美味しそうだし、ハンバーグフライも
サクッとしていて言い感じですね~v-10
夜中に見たので、おなか空いて来ちゃいました(笑)
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.05/05 23:33分
  • [Edit]

美味しそ~♪

待ってましたよ~♪
元気なようで安心しました。

「さふらん」美味しそうですね!!
さふらんハンバーグフライカレー食べに行きたくなりました♪
ハンバーグ部ですか!!
いいですねぇ~☆
美味しい所があったら教えて下さいね♪
これからも楽しみにしてます。
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.05/06 08:37分
  • [Edit]

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん、ありがとうございます(^^)
応援してくださっている方がいると思うと心強いです。
またブログ再開しますので、今後ともよろしくお願いいたします☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/06 12:30分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、ご心配かけてすみませんでした~。
気持ち的には元気だったのですが、体がついていかなかった
ので無理しないことにしていたんです(> <)
年を感じちゃいます(笑)母も元気ですよ~。

震災でまだまだ大変な方もいらっしゃるのに、食べ歩き日記
を再開することを迷ったりもしました。でも経済を活性化させる
ためにも自粛を自粛しようと思って再開しちゃいました。
また今後ともよろしくお願いします(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/06 12:38分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは~(^^)
mieさんの方が大変なのに、私のほうがブログをお休み
しちゃいましたv-393

mieさんのブログを見て、行きたいお店も沢山できたので、
これからどんどん美味しいもの食べに行きますよ~。v-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/06 12:42分
  • [Edit]

カギコメさんへ

非公開コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

ご心配おかけしましたが、これからも更新して
いきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/06 12:50分
  • [Edit]

美味しそう!

バーグ部!良いですねv-10
ハンバーグをフライにしているのって、珍しいメニューですね。洋食好きにはたまらない組み合わせですね。

震災後まだまだ不自由な暮らしがあるとは思いますが、
日常の中に喜びが感じられて、平和な時間が多くありますようにと願っています。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.05/06 16:26分
  • [Edit]

RURUさんへ

v-353RURUさん、こんばんは☆
まだ余震も多く、常に揺れているような変な感覚ですが、
元気にすごしていました(^^)

この「さふらん」のハンバーグは一度食べたら、やみつき
になる味です♪RURUさんにも食べさせてたげたいなぁ
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/06 23:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード