くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「龍宝 たべにおいで」

友人と秋保方面に行ったとき、秋保街道沿いにある中華料理屋さん
「たべにおいで」に入ってみました。

私が行ったのは先月半ばだったのですが その時は一部限定メニューでの営業でした。
いつもは沢山の種類のメニューなんですけれど、やっぱり材料入荷の都合上いつもより
少し少な目のメニューでした。

私が注文したのは、一番人気の広東麺です
110423_13253311_20110508210914.jpg

具がたっぷり、そして少し甘めのアンがとても美味しかったです
震災直後にカップラーメンは沢山食べたのですが、お店でちゃんとしたラーメンを
食べたのが久しぶりだったので、とても嬉しかったです

「龍宝 たべにおいで」
住所 宮城県仙台市太白区茂庭川添西40-1
電話 022-281-3442

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

じゅんこさん こんばんは!
美味しそうな広東麺ですね。具がたくさんの甘めのあんは私も好みです。あんのとろみは、なかなか冷めなくて美味しい反面、あつあつを頂けるのでヤケドに注意ですよね(笑)
明日は広東麺食べに行こうかな~v-10
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.05/12 18:30分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんばんは☆
そうそう、広東麺はヤケドに注意ですよね(笑)
この広東麺もかなりアツアツでした(^^)

RURUさんも、もし明日食べるときは気をつけて食べてくださいね~
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/12 22:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.05/18 09:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
