くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「イタリアンハウス パスタ」

先月のことになってしまいましたが、数年ぶりくらいに泉区南光台にある
「イタリアンハウス パスタ」に行ってきました。
アットホームな雰囲気で、パスタやピザが美味しいお店です。
寺岡の方にもお店がありますが、私は南光台店の方が好き。

今回はトマトソースが食べたかったので、ペスカトーレをお願いしました。
魚介がもりだくさん♪
110422_1929311_20110522230541.jpg

サラダとガーリックトーストとドリンクがつくセットにしましたよ
110422_1923261.jpg

サラダのドレッシングが美味しいのよね
お店のオリジナルドレッシング「ゆたか」。オーナーさんのお名前なんですね。
110422_1917011.jpg

そして珈琲を。
110422_1949391.jpg

週末に友達と美味しいものを食べることで、平日をのりきるパワーを充電しています

「イタリアンハウス パスタ 南光台店」
仙台市泉区南光台南2丁目1-3- 105
電話番号:022-252-2784

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ


*Comment

NoTitle

じゅんこさん、こんばんはe-454
ペスカトーレ美味しそうですね!
オリジナルドレッシングはどんなお味なんでしょう?
美味しいものをいっぱい食べるとそれだけで
幸せ気分になれますよね~。
今週もまた、元気に行きましょう!(笑)
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.05/23 01:00分
  • [Edit]

NoTitle

本当にどんなに疲れていても嫌な事があっても美味しいものを大好きな人と食べると「明日も頑張ろう!!」と思いますよね♪
私もそれがパワーになってます(笑)

今週も頑張りましょう!!
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.05/23 08:21分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちはv-291
「ゆたか」ドレッシングは和風ベースで酸味が少なく、
万人が好みそうなお味ですよ~。
ドレッシングだけも購入できるのですが、ちょっと
お高めなので・・・。

いろいろ大変なことが多い世の中ですが、ガッツで
頑張りましょうね~!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/23 12:33分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちはv-291
mieさんの言うとおり美味しいもの&大事な人たちのおかげで
頑張ることができますv-354

そろそろお取り寄せも注文して、届く楽しみも味わいたいと思って
います(^^)
お互い頑張りましょうね!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/23 12:37分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん こんばんは。
週末に美味しいもので心も体もエナジー補給・・・ステキですね。
パスタは勿論、ガーリックトーストも美味しそうv-238
美味しい食事は、お友達との楽しい時間がより一層充実したものにしてくれますよね。
「南光台」懐かしいです。私が通った幼稚園は南光台にありました。今でもあるかな・・・。
  • posted by RURU
  • URL
  • 2011.05/23 22:35分
  • [Edit]

RURUさんへ

RURUさん、こんにちは☆
南光台にある保育園に通われていたんですか~。
私も小さいときは南光台の近くに住んでいたんですよv-291

私は週末をどうすごすかで、翌週どうなるか違ってくるような
感じがします。友達って大事ですよね♪
もちろん一人で部屋でゆっくり過ごして充電する時間も大切
です~。☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/24 12:35分
  • [Edit]

NoTitle

2度目のお邪魔しますです♪

パスタ、私も大好きです。
以前南光台近隣に住んでいたこともあり、
結構通っていた時期がありました。
ここ1年くらいでまたちょくちょく通うようになり、
ゆたかドレッシングが相変わらずおいしくて嬉しいです。

私も南光台のお店のほうが私も好きです。

あ~行きたくなってきた♪
前の日記の「たべにおいで」も行ったことがあり、
結構ボリュームあったなぁと言う記憶があります。

おいしいもの食べると幸せな気持ちになりますよね★


  • posted by りん
  • URL
  • 2011.05/25 22:40分
  • [Edit]

りんさんへ

りんさん、こんにちは☆
私も一時期すごく南光台店に通っていた時期が
あったので、もしかしたらお会いしていたかも
しれないですねv-291
そして、ゆたかドレシング本当に美味しいですよね!

日々の疲れを、美味しいものを食べて癒しましょうね♪

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.05/26 12:33分
  • [Edit]

NoTitle

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )
  • posted by パスタ
  • URL
  • 2011.06/16 19:23分
  • [Edit]

パスタさんへ

パスタさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

良かったらまた遊びにきてくださいね(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.06/17 12:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
