くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「maruho cafe(マルホカフェ)」

去年ワークショップに参加して下さったMさんや、友人Iちゃんオススメの
カフェ「maruho cafe(マルホカフェ)」にようやく行ってきました~。
お店の前に駐車場があるのが、車移動の多い私にとってはすごく嬉しい

11時のお店の開店後、まもなくお店に行ったので限定10食の特製おこわセット
を注文することができました。(お餅の店内販売はたしか9時からとか)

この日のメニューは豆腐ハンバーグ。
デミグラスソースがタップリで美味しかった~
110619_1134591.jpg

そして、ひよこ豆のおこわ。モチモチおこわ♪
110619_1135211.jpg

サラダもついてます。
110619_1135381.jpg

ドリンクはアイスコーヒーをお願いしました。
110619_1134261.jpg

そして4種類から選べる、でんがく餅がすごく美味しかった!!!
私は「しょうゆ」を選んだのですが、友達が選んだ「黒蜜きなこ」も
かなり気になるところです。
110619_1210461.jpg

帰り際には店内販売している豆餅を買ってきたのですが、これがまた美味しくって!!!
リピ確実のお店です。
教えてくれたMさん、Iちゃん、ありがとうございました☆

「maruho cafe(マルホカフェ)」
住所 仙台市青葉区北山1-2-24
電話 022-707-3621

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

お久しぶりです

ワークショップ以来です
マルホさんいってきたのですね
こちらこそ有難うございますv-237
やはりgetしました!?
私もかならず豆餅はgetしますよ~~
ホントおいしいですね

今日はベガルタ行ってきました~~
真夏日に14時からの試合でした
しか~~し4:0の快勝だったので暑さ飛びました

次回ワークショップ開催を楽しみにしてます!!



mさんへ

mさん、お久しぶりです!
ブログ見ていてくださったのですね。嬉しいですv-353
コメントありがとうございます☆
マルホさんにやっと行ってきました。
ランチも美味しいし、お餅も最高でした♪

mさん、昨日ベガルタに行ってきたんですねv-291
ベガルタ勢いありますよね!

秋ごろからまたボチボチワークショップを再開
しようかなぁと思っておりますので、もしご都合が
あいましたら是非♪
いつかまたお会いできるのを楽しみにしていますv-354

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.06/23 12:18分
  • [Edit]

行ってきたのね~!

ランチ、デミグラスのハンバーグにもおこわ、ヒヨコマメならアリだね♪すごく美味しそう!!
お餅もオダンゴも、ニコニコしながら食べてる顔が目に浮かぶよっ。
  • posted by run-kumi
  • URL
  • 2011.06/23 20:35分
  • [Edit]

run-kumiさんへ

kumiちゃん、こんばんは☆
やっとこ行ってきましたよ~v-291
おこわもお餅も美味しかった!!!

ところでkumiちゃん。来月あたり、もし外出できそうな
な日があったら連絡ちょうだいね(^_-)-☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.06/24 00:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.06/30 16:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
