くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「とんかつ大町」

しばらく前にですが、その日は無性にトンカツが食べたくなり、
友人と「とんかつ大町」に行ってきました

エビフライとロースカツの定食。
ふだんはヒレカツ派なのですが、肉汁がジューシィで美味しいロースカツでした♪
110521_1908001.jpg

110521_1910291.jpg

この日は偶然にも隣のテーブルに知人を発見
思わず声をかけて、お互いビックリでした

この日お会いした方は、大切なものを守るために、遠い場所に旅立たれたと
後日共通の友人から聞きました。
今後なかなかお会いする機会がなくなってしまったけれども、ここで偶然お会い
できて良かったです。慣れない土地で大変な思いをされることもあるかもしれない
ですが、仙台から応援しています☆

「とんかつ大町 南光台店」
仙台市泉区南光台南1-2-8
電話022-252-2476

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

ロースかつ派です!

ご無沙汰しております。
しばらく更新が無かったので如何されたかと思っていま
したが、お元気そうで安心しました。

わたしも、とんかつは、ロースかつが好きですね
メタボ軍に立候補して久しいわたしには、脂身大好き~
です( ̄▽ ̄;)アハハ…
じゅんこさんは我が軍に立候補しなくてもいいですからネ!
  • posted by choco chip
  • URL
  • 2011.07/06 23:14分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんにちは☆
すみませんご心配おかけしましたが、元気ですよ(^^)
ありがとうございますv-354

choco-chipさんはロースカツ派ですか!
ロースカツの方が好きとはお若い証拠ですよ~。
揚げたてのカツは美味しいですよね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/07 12:34分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです!こんにちわ(*´∀`*)

更新無かったので、私も心配していましたが、お元気そうで良かったです!

たまに、ガッツリトンカツ!! っていうのもいいですね~。

お店のトンカツはサクサクで美味しい(*´∀`*)

行きたいなあ~゜+。(*′∇`)。+゜
  • posted by
  • URL
  • 2011.07/08 11:34分
  • [Edit]

-さんへ

こんにちは☆お名前が消えてしまったようで
スミマセンv-356
ご心配おかけしましたが、元気です♪
ありがとうございますv-291

私の場合、年齢とともにお肉を食べたくなる時が
少なくなってきたのですが、でもやっぱりガッチリと
食べたくなるときがあって(笑)
久しぶりにトンカツを食べましたが、美味しかったです~v-353
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/08 12:41分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.07/10 15:11分
  • [Edit]

NoTitle

すみませんでした~(汗)
名前消えていたようで・・・。
先日のとんかつのコメントは、私でした(笑)

毎日暑いですね(ノд<。)゜。

お体大切に、がんばってくださいね!

By:SHIHO
  • posted by
  • URL
  • 2011.07/11 13:35分
  • [Edit]

SHIHOさんへ

SHIHOさ~ん、お久しぶりです!
お元気そうでよかったです~v-291
先日のコメントはSHIHOさんだったのですね(^^)
ありがとうございました☆
SHIHOさんは、きっと毎日お仕事や主婦業を頑張って
いらっしゃるんでしょうねv-290

今日も暑い日になりそうですね!
たまにスタミナをつくものを食べたりしつつ、
お互い体調に気をつけて夏をのりきりましょう!!

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/12 08:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
