くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



パンダのアンニン

毎日暑いですね
少しでも清涼感を感じるために、今日はハッカ、ライム、ペパーミント、ローズマリー
をブレンドしたものをお部屋に漂わせながらの更新です
スキッとした香りが心地よい~。

そしてオヤツは先日友達から貰った杏仁豆腐。
パンダ・・・かわいい・・・
まずパッケージで癒されます(^^)
冷たく冷やして頂いた杏仁はとても美味しかったです♪
Kちゃん、ご馳走さまでした☆
110715_2329491.jpg

今日明日仙台では、東北6県の夏祭りが終集結する東北六魂祭が開催されますね。
私も午後から行ってきます。お祭りを楽しんできますよ~ワッショイ!

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

かわいい~☆
最近、パンダものが多くなりましたね。

東北六魂祭どうでしたか?
楽しめましたか?
私、仕事で三越近くだったのですが・・。
すごい人・人・人で行くのも帰るのも大変でi-201
仕事で疲れた私は、早く帰りたいのに人で進まず、人酔いして気持ち悪くなるし最悪でしたi-229
七夕の時の仕事が恐いです・・。

済みません・・。
ジュンコさん、正解です!!
私です☆
名前、消えてたようですねi-202
済みません。
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.07/17 14:39分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんばんは。

「東北六魂祭」どうでしたか~?
予想以上の観光客ですごかったみたいですね!
私も行きたかったのですが、用事ができてしまい
残念でした~e-444
あ~あ、来年はないですよね~(涙)

パンダの杏仁に、アロマ・・・e-266
いいですね~。気分でチョイスできるなんて
羨ましいです!
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.07/17 22:42分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
この間のコメントはやっぱりmieさんだったんですね(^^)
ありがとうございました♪

六魂祭は友達がパレードの時に、すずめ踊りで参加するので
それを見るのが目的だったのですが、結局すごい人で全然
見れる状態じゃなかったんですよ~(>_<)
結局バレードも中止になっちゃいましたね。

mieさんはお仕事でしたんですね。お疲れ様でした☆
本当にすっごい人でしたよねv-405
具合悪くなる気持ちが分かります~。
あの暑さと人では体力消耗しますよね・・・。
帰りの電車もすごいことになっていましたv-404

来月の七夕祭りもすごい人出になりそうですね。
車も渋滞で動かないだろうから、mieさんのようにお仕事に
さしつかえる方も沢山いるんだろうなぁv-293

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/18 00:49分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは☆
六魂祭はすっごい人出で大変なことになっていまいした(>_<)
お祭り気分は味わったのですが、あの日差しで体力が消耗
されて、カフェで休憩している時間の方が長かったです(笑)

4か月前の震災がウソみたいに仙台の街が活気づいていました。
パレードは見れなかったけど、その雰囲気を満喫しただけで
充分でした(^^)
でもあの人出で具合が悪くなった方も沢山いたみたいですね(>_<)


  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/18 00:52分
  • [Edit]

暑いですネッ!

この時期の合言葉は「暑いですねッ!」

こんな日は、家で冷たい杏仁を食べなら過ごすのも
いいかも! えっ?もう無くなった!そうでしたか残念

もしかしてパンダの杏仁は、中身は白黒だったので
しょうか???
  • posted by choco-chip
  • URL
  • 2011.07/18 10:17分
  • [Edit]

choco-chipさんへ

choco-chipさん、こんばんは☆
今日も暑かったですね~(笑)

ご想像の通り、杏仁はもうなくなっちゃい
ましたv-392
中身も白黒パンダ模様だったら尚良かったのですが
真っ白杏仁でしたv-290

冷たいものばかり食べていると、あとから胃にくるので
気をつけないと~。
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/18 22:53分
  • [Edit]

反応遅くてゴメンなさい~
パンダ杏仁、食べてくれてありがとうね。
お祭りはパレード見れず残念だったね、私の様に、熱中症もどきにならなくて、逆に良かったかも(*_*)お祭りは雰囲気が醍醐味!

暑さは中休みかな、私はようやく復活しました。お互い心も体も、お大事に。。夏を楽しもうね(^^)
  • posted by run-kumi
  • URL
  • 2011.07/25 16:43分
  • [Edit]

run-kumiさんへ

run-kumiちゃん、おはようございますv-278
杏仁ごちそうさまでした♪

あの日暑かったよね~v-356
でも復活したのね(^^)良かった!
暑いと勉強にも集中できないかもしれないけど
無理せず頑張ってね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/26 08:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
