くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)」  

先日の東北六魂祭は、すごい人出で結局パレードは見ることができませんでした
早々に挫折した私達は仙台駅方面まで歩き、「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE」で
夕食をとることにしました。

いつもはすごく混んでいるけど、早めの時間帯だったのですぐに席に案内して
もらえました。

小海老のジェノバ風バジリコソースと~
110716_1809281.jpg

ノンアルコールカクテルを。
110716_1755001.jpg

店内の薄暗さが妙に落ち着くのよね。久しぶりに行ったけど美味しかった☆
いろいろ友達にお話しを聞いてもらいながら、連休初日を過ごしました

充電したのもつかのま、連休が終わって日常に戻ると私やっぱりダメかも・・・

「RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(リゴレット タパス ラウンジ)」  
住所 仙台市青葉区中央1-6-1
電話 022-716-0678

kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

美味しそうなパスタですね~☆
早めにお店に入って正解ですね!!
混んでお店に入れなかった人も大勢いたようですよ・・。

お友達とのおしゃべりは、元気のミナモトi-175
これで、元気をいただいてます♪
でも、私もたくさん話して、たくさん美味しいものを食べて、エネルギー補充しても、現実になると私もダメなんですけどね・・i-229


  • posted by mie
  • URL
  • 2011.07/19 23:54分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
あの日はすごい人でしたもんね~。
運よくお店に入れてラッキーでした(^^)

最近、今おかれている状況に嫌気がさしていて
いるのですが環境を変えるのはなかなか難しい
ですv-393

でも、友達に助けられながら週末を楽しみに
頑張っていますv-290
友達って本当にありがたいですねv-353
お互い頑張りましょうね!!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/20 12:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。
昨日はお祝いのメッセージをありがとうございましたv-352

私も六魂祭は途中で断念しましたv-390
人が多かったですね。

パスタ、美味しそうですね~v-398
美味しい物を食べて、友人とおしゃべりすると、
スッキリしますし、気力も出てきますよねv-91

じゅんこさんの心が晴れることを願っていますv-352
  • posted by クオ
  • URL
  • 2011.07/22 00:26分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんばんは。
とってもお洒落なお店なんですね~!
パスタも美味しそうe-414

気持ちの入れ替え?って難しいですよね。。
私も元気をもらうのは大好きなんだけど
そこから自分が頑張るのが難しいの・・・(汗)
でも、ゆっくり元気になれれはいいですよねe-454
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.07/22 00:30分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんにちは☆
六魂祭はすごい人でしたね~v-393
友達がすずめ踊りに参加すると聞いていたので
パレードを見たかったのですが残念でした・・・。

いまは週末に友達との美味しいもの&おしゃべり
を糧にして頑張っている感じです~。
今度また、ご飯食べに行きましょうね♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/22 12:36分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは☆
こちらのお店美味しかったですよ♪

気持ちの入れ替えって本当に難しいですよねv-356
パワー充電した!と思っても、ちょっとしたことで
ダメージを受けちゃう時があります。
立ち直りも早いんですけれどね(笑)
一喜一憂しないで、ドッシリとした自分になりたいです~。

koharu!さんも頑張っているから、私も頑張りますよ☆
いつもありがとうございますv-353

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.07/22 12:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
