くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ミカドコーヒー」

今日もうだるような暑さでしたね
何にも考えられないくらい頭がモーローとしていました

こういう暑い日に食べようと思ってお取り寄せした軽井沢「ミカドコーヒー」
のモカソフトアイス

ずっと前からジョンレノン&オノ・ヨーコもお気に入りのこのお店のモカソフトを
一度食べてみたいと思っていたの。
でも本当はいつか軽井沢に行ったときの為のお楽しみにしようと思っていたんだけど、
いつ行けるか分からないから先走ってアイスを注文しちゃった~。
110810_2057371.jpg

コーヒーの苦味と甘みが絶妙の美味しさ
お取り寄せした甲斐がありました
110810_2059341.jpg

あ~やっぱり軽井沢行きたいなぁ。
でもとりあえず9月に旅行に行く予定なので、軽井沢はもうしばらく後になっちゃうかも。



kotoriumをフォローしましょう

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

美味しそうですねぇ~☆
このアイスは、知りませんでした!!
コーヒー好きのお母さんが喜びそうです☆

軽井沢!!
私も友達と行きたいと話してますが、なかなか友達と予定が合わなくて行けずにいます・・。
でも1度は、行きたいですね~♪
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.08/14 22:15分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんばんは☆
mieさんのお母さんはコーヒーがお好きなんですねv-291
コーヒー専門店なだけあって、コーヒーの美味しさが凝縮
されていて美味しかったですよ~v-354

軽井沢って雑誌やテレビでよく紹介されていますが、
とても魅力的なところですよね(^^)
でも仙台からって少し遠い感じがして、友達と旅行となると
ついつい別の場所を選んでしまいます。
でもやっぱり一度は行ってみたい!
お互い、いつか行けるといいですねv-433

明日は貴重なお休みを満喫して下さいねv-392
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/14 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
