くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記

「ニューエレガンス」

このあいだ美容室に行ってカットをしてもらっている時、に美容師さんと家電の話で
盛り上がったのですが、その時に「VitaMix」というミキサーの存在を初めて知りました。
モデルのSHIHOさんも愛用しているそうなのですが、ものすごく良さそうな品物!!
今私が欲しいものナンバー1です。
ミキサーとしては高価だから、なかなか手が出せないけどいつか絶対買うよ!

ところで先日、いろは横丁の「ニューエレガンス」に久しぶりに行ってきました。
(以前の記事はコチラ

美味しいアイスカフェオレが飲みたかったの。
やっぱり美味しい
110815_1533151_20110818215454.jpg

静かな店内でひと休み。
おかげ様で仙台駅から一番町まで歩いただけで、靴ずれをおこした足の痛みが
少し和らぎました。

「ニューエレガンス」
住所 仙台市青葉区一番町2丁目3-30 いろは横丁
電話 022-262-5494


いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

いいですよぉ~♪
私、持ってます!!
最近は、お母さんがはまってます(笑)

ニューエレガンス。
1度は、行きたいです!!
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.08/19 09:53分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
このミキサーお持ちなんですか!w(゜o゜)w
いいな~、色々活用できそうですもんね♪

皮や種ごと入れちゃってもいいなんて、不精者の私にピッタリです(笑)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/19 13:10分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんはんは~。
ミキサー、とっても体に良さそうですね!
でも、お値段もいい~っ(汗)
って、私だけそう思ってるのかな~(笑)

ニューエレガンス、いい感じのお店ですね。
私も一度行ってみたいですe-446
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.08/23 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

残暑お見舞いありがとうございました。

本当に 暑かったり寒かったり
気温の上下が激しいですね!
風邪等引かないように 体に気をつけて
頑張ってください。
  • posted by ピオーネ親父
  • URL
  • 2011.08/24 13:16分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんばんは☆
このミキサーとっても良さそうだけど、
ミキサーとしてはお高いですよね!v-219
なかなか手の出せる品物ではないです~。
でもいつか欲しいなぁ。

ニューエレガンスは一人でまったりするのに
とても良いお店ですよ(^^)
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/24 21:28分
  • [Edit]

ピオーネ親父さんへ

ピオーネ親父さん、こんばんは☆
こちらこそ先日はお葉書ありがとうございました!
私も奥様のように上手に絵手紙が書ければよかった
ですがv-393(汗)

今年も美味しい葡萄が収穫されるときを楽しみに
しています☆
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/24 21:30分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんばんは。
残暑見舞いをありがとうございましたv-398
可愛いハガキをいただいて、嬉しいですv-344

今日は気温が上がりましたね。
明日も暑くなるようですので、お互いに体調に気をつけましょうv-352
  • posted by クオ
  • URL
  • 2011.08/24 21:50分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんは☆
こちらこそ先日は葉書をありがとうございました(^^)
クオさんに送ったカードは、一緒にヨガに通っている
マキコちゃんの妹さんが作ったカードなんですよ~。

明日も暑くなるんですねv-278
お互い気をつけましょうね~。いつもありがとう♪
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/24 23:21分
  • [Edit]

ビックリ☆

ええ~、そうだったのですか!?
マキコさんの妹さん、素晴らしいですv-352
とても可愛かったですv-238

ステキなカードを送ってくださって、
ありがとうございます(^^)/
  • posted by クオ
  • URL
  • 2011.08/25 21:50分
  • [Edit]

クオさんへ

クオさん、こんばんは☆
マキコちゃんも器用だけど、妹さんも器用でセンス
がいいんです(^^)
可愛いカードですよねv-238

  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/25 23:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード