くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「トライアングル」

8月ももうあと一週間。今月はお盆休みがあったせいか、いつもにも
増して日がすぎるのが早いような気がします。

そうそうお盆休みに東口のヨドバシに炊飯器を買いに行ったのですが、
その帰りに電車で帰ろうと思ったら「落雷の為運転見合わせ」だったのです
電車が動かないことには帰れないので、しばらく重たい炊飯器を持ちながらウロウロ
そのうち疲れてきたので駅構内の「トライアングル」で休憩しつつ、食事をすることにしました。

ここに来たときには90%の確率で注文する特製スープスパゲティ。
しばらく来ていなかったから、久しぶりに食べたー
110815_1713141[1]

食事がすんだころには電車も動いていたので無事に帰ってこれました。
トラブルにより思いがけず美味しいスープスパを食べることができました

でも炊飯器のせいで次の日は筋肉痛・・・

「トライアングル」
住所 仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅構内 3F
電話 022-268-1956

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

懐かし~い♪
トライアングル!!
学生の時に電車が来るまでよくここに入って食べてました。
スープスパ!!これですね(笑)
最近、ほとんど行ってないで見たら久しぶりに食べたくなりました♪
今度、学生時代の友達と行こうと思います(笑)

炊飯器壊れたんですか!!
我が家も壊れて、ヤマダ電機のポイントで買いました。
私としては、DVDデッキを買い換えないといけないのですが・・。


  • posted by mie
  • URL
  • 2011.08/26 08:40分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、こんにちは☆
mieさんのお宅でも炊飯器壊れたんですかw(゜o゜)w
DVDデッキも使えないと不便ですよね(>_<)


私も学生時代は電車通学だったので、その頃によくトライアングルに行ってました。スープスパを食べると学生時代を思いだします~
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/26 12:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
