くうねる仙台

仙台の空の下より おいしいものや日々のつれづれ日記



「ensoleillé(アンソレイユ)」

今日はものすごく嬉しい出来事がありました!
お友達のmieさんから「ensoleillé(アンソレイユ)」さんのクッキーを頂きました
すっごく嬉しい~!!!嬉しさのあまり「えー!うそー!ほんとー!嬉しいー!」と贈り物を
抱えながら繰り返し騒いじゃいました

開けるのがドキドキするくらい可愛いラッピング
110828_1530301.jpg

こんなに沢山の焼き菓子が!
ブルターニュ塩キャラメルや可愛い焼き菓子達
さっそく皆で頂きました♪どれもこれも可愛いだけじゃなく、すごく美味しい
110828_1532261.jpg

お菓子の美味しさも感動したのですが、私がずっと前に「アンソレイユさんに行ってみたい」
と言ったことを覚えていてくれて、忙しい中そのお店のお菓子を送ってくれたmieさんの
優しさと心遣いに家族一同感動しました
本当にありがとうございました!!!
人との繋がりって会った回数や距離じゃないなぁと改めて感じ、心がほんわり温かくなりました

状況が落ち着いたらきっとピッタリのタイミングでお会いできると願っているので、今度また
お会いできる時を楽しみにしています♪

いつも、優しい方達の応援ポチに励まされています。
ありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログ 仙台情報へ人気ブログランキングへ

*Comment

NoTitle

喜んでもらってよかったです♪
安心しました(笑)

プレゼントを貰う人の事を考えて選んでる瞬間ってすごく心がウキウキして、素敵な気分でした♪
ありがとうございますi-189
私もジュンコさんの素敵な贈り物のおかげで本当に頑張れました☆
感謝・感謝ですi-179

本当にきっとまた、タイミングが合ってお会いできる事を楽しみにしていますi-237i-185
  • posted by mie
  • URL
  • 2011.08/29 08:32分
  • [Edit]

mieさんへ

mieさん、本当にありがとうございましたv-363
ひとつひとつのお菓子がすごく可愛くって、
食べるのがもったいないくらいでしたv-345
(でもすぐに頂いちゃいましたけどv-398
すごく嬉しかったです♪

結局私もおめざには行けなかったけど、mieさんからの
プレゼントで充分満たされましたv-352

今度はゆっくり美味しいものを食べながらお話したいですね♪
そのときを楽しみにしています!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/29 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

じゅんこさん、こんばんは~。
とっても可愛いお店が、近くになったんですね!
お菓子もケーキもすっごい可愛い~っe-349
作る人のセンスが出ていますね。
一人PC見ながらテンションが上がっちゃいました(笑)
是非、お店に行ってみたいと思いま~すe-343
  • posted by koharu!
  • URL
  • 2011.08/30 00:09分
  • [Edit]

koharu!さんへ

koharu!さん、こんにちは☆
私もお店には行ったことがないんですが、雑誌にもよく掲載されていて一度行ってみたいと思ってたんです~。

9月まで限定の巣篭もりパフェというのが、すごく美味しそうですよ!
  • posted by じゅんこ
  • URL
  • 2011.08/30 12:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
食いしんぼうOL&アロマセラピスト

    

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

このブログをブックマークに追加する


検索エンジン最適化

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
